rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルバラマーケットプレイス

過去に一緒に勤めていた元同僚女子チームで、よくランチに行ったお店で集まりました♪

今はみんな勤務先はバラバラですが、こうしてたまに会えると本当にほっとします。

 

霞ダイニングは、当時は入っていたお店に全て行きましたが、今はちょこちょこ変わっていました

 

ファストフードとパン屋さんもなくなっている~★そういえばサインもなくなったんでした。。。

 

 

 

でもお気に入りの檸檬や、soi39はまだあって、一気に懐かしくなりました

 

 

 

さて、今夜はバルバラで★


f:id:chiichii555:20190607212743j:image

 

 

 

バルバラのランチは、

サラダビュッフェと美味しいパンが食べ放題で、トマトのパンと焼きカレーが大好きでかなり通っていました

 

 

わーん

懐かしい、、、❤️

 


f:id:chiichii555:20190607214021j:image

夜メニューはスペアリブが何種類かあってそれもお気に入りでしたが、スペアリブはなくなっていました

 

でも色々いまの美味しいメニューを楽しんできました🎵

 

 

このメンバーはピッツァは必ずクアトロフォルマッジ
f:id:chiichii555:20190607212901j:image

美味しい🎵

 

 


トリュフたまごのホットサンド
f:id:chiichii555:20190607212958j:image

限定5食??の、二種類のトマトとタコのアヒージョ
f:id:chiichii555:20190607213721j:image


f:id:chiichii555:20190607213755j:image

トマトは体に良いのでメニューにあったらどこかに取り入れたいです♪

 


チキンソテー
f:id:chiichii555:20190607213848j:image

牛すじとモツ

これ美味しかったです
f:id:chiichii555:20190607213922j:image

 

 

唐揚げ★
f:id:chiichii555:20190607213956j:image

 

 

霞ダイニングは駅から近くどこのお店も美味しいしまた夜飲みになってしまうけれど、懐かしさを求めていこうと思います

 

 

檸檬の炒飯やソイ39のパッタイも近々いこうと約束しました