rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【ヤンヒー】ヤンヒーホスピタル ダイエットサプリメントについて【病院内ストア購入可能】

ヤンヒーというとヤンヒーホスピタルダイエット薬があり、過去にもヤンヒーカテゴリーの中で書いたことが何度かあります。

 

注→カテゴリーの表示がスマホからだと出ないようなので、PC表示にされると右側に見えます❤️

 

 

 

 

薬はちょっと怖いけれど、いわゆるサプリメントなら試してみたい!というかたもいれません★実際お土産にこのサプリ結構人気なのです♪

便秘の方必見です!

 

 

 

 

 

現在はホスピタルダイエット薬は休薬していて、私はサプリメントのみ飲んでいます。

 

 

それがこちらの二種類です
f:id:chiichii555:20190607123641j:image

 

 

 

左がヤーヤー(YAYA ヤヤ)

ヤーはタイ語で薬の意味です

 

 

ネットだと朝食前と寝る前に2粒づつ服用、とかいてありますが、、、

ボトルには寝る前に2粒と書いてあります

 

 

 

 

臭いはちょっと臭いです 笑


f:id:chiichii555:20190607123901j:image

 

 

 

右は朝食後に2粒服用する、ベジファイバーになります。ヤンヒーホスピタルで腸内洗浄をしたときにも、もれなく一瓶もらえます。

ハーブ🌿のような香りでグリーンのカプセルです。

 

 

 

 

両方ヤンヒーホスピタル内のドラッグストアでも医師の処方なしで購入可能❤️


f:id:chiichii555:20190607124040j:image

 

 

オリジナルサプリや日焼け止め、美白に強いクリームなどたくさんオリジナルコスメが揃っています!

 

 

外のワトソンズやブレズ薬局等でもヤンヒーの日焼け止めは見かけたりもしますが、すべてのラインナップがあるのはやはり院内売店になります!

 

 

 

 

両方のサプリメントともに、完全なる自然のハーブ等を使用していて副作用は、私にはありません❤️

 

 

 

お通じがかなり快便になり、でもお腹がゆるゆると痛くなることはない、とても優秀なサプリメントだと思っています★

 

 

ヤンヒーへは、ヴィクトリーモニュメントからタクシーですぐです❤️

 

 

 

 

過去のヤンヒーカテゴリーも良かったら見てみてください❤️

 

ブログ村に入ったので良かったらトップのアイコンのところにある、ブログ村を応援クリックお願いいたします(*´▽`*)