rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【50周年】Hungry tiger🍔

大好きなハングリータイガーへ🎵

 

わたしの中で神奈川県、横浜といったら昔からハングリータイガーです 笑
f:id:chiichii555:20190726215330j:image

 

混ぜ物一切なしの、ごろん!としたオリジナルハンバーグの格別な美味しさと、どこにも真似できないあの甘いソースにクタンクタンの玉ねぎの付けあわせも最高ですよね❤️

 

 

若葉台店舗は昔矯歯科でこの近辺によく通っていて、ここに来るとなつかしい~っ!!

という気持ちになります


f:id:chiichii555:20190726215505j:image

 

外観も店内もいつ来ても変わらないないのも嬉しいです
f:id:chiichii555:20190726215525j:image

つくりが昔から変わらない!❤️

 

 

 

そして、なんと50周年だそう!!

 

 

そんなに昔からあるんですね!

周年のコンビネーションメニューがありました
f:id:chiichii555:20190726215633j:image

 

 

ハンバーグと、ラムをチョイスf:id:chiichii555:20190726215724j:image

レギュラーセットはごはんとパンか選べます

 

ふわっふわのパン、とても美味しいのでやはりここはパンに🎶

 

 

 

 

もう1品はハンバーガ

両方2人でシェアします🎵
f:id:chiichii555:20190726215800j:image


f:id:chiichii555:20190726215829j:image

 

 

 

グリルを眺めて、ひたすら焼かれて行くお肉を見るのが好きだった幼少期
f:id:chiichii555:20190727025937j:image

 

 

このオリジナルソースこそハングリータイガー🎵これかけてもらうとき、いまだにスタッフの方は飛び散る油でやけどしないな心配にります
f:id:chiichii555:20190727030051j:image

 

こちら50周年メニュー

熟成ラムのTボーン二本とオリジナルハンバーグ
f:id:chiichii555:20190727030209j:image

ラム肉好きは最高のメニューでした!

ハンバーグと両方楽しめるのがよいっ!

 

 

もう一皿はハンバーガー🍔


f:id:chiichii555:20190727030406j:image

普通にオリジナルハンバーグと迷ったけれど、あえてのハンバーガ


f:id:chiichii555:20190727030443j:image

中にあの玉ねぎの付けあわせも入っていて、とっても美味しいです❤️🎵