rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【日傘並み】🎀リボン付き 日よけ帽子【プチプラ】

 


f:id:chiichii555:20190608160151j:image

 

 

日よけ帽子で実用的でかわいい物が見つかりました♪

しかも驚きの1000円というプチプラ価格です🎀❤️

 

 

日差しが強くなり通勤中も日傘必須時期になっていますね

メラニンはシミ取りを頑張る女性には大敵なので日焼け止めや帽子、日傘は必須。

 

でも通勤時間の電車は混んでいるし日傘1本も邪魔になります。。、

 

 

通勤着は比較的自由なので大きめの麦わら帽子等でも良いのですがやはりかさばります。

 

 

軽くて

たためて

コンパクト

つばが広いこと

リボンつきでかわいい物

首まで覆えるもの

 

 

この検索で今はたくさん出てきます

その中で一番軽そうで畳めてリボンも大きいシンプルなデザインのものを選びました

 

 

私が購入したのはピンク
f:id:chiichii555:20190608160151j:image

 

個人的にはハデハデピンクが好み 笑

 

でも通勤中のおともにはちょうどいいかも!

 

こちらは比較的落ち着いたサーモンピンクベージュといった感じです

 

ぺったんこになります

バッグからさっと取り出せるのも良いですね

 

 

そしてかるーーい!!笑

 

 

加工なし

届いた状態 ラッピングのまま
f:id:chiichii555:20190608160526j:image

 

 

つばが広くて優秀

頬と首もすっぽりです


f:id:chiichii555:20190608160649j:image


f:id:chiichii555:20190608160748j:image

 

しかも洗えます🎵

 

日傘があるに超したことはないけれど、これだけ頬のサイドと首が覆えるなら優秀です

 

 

 

 

ブラックはこちら

f:id:chiichii555:20190608160220j:image

 

 

カラーバリエーション


f:id:chiichii555:20190608160244j:image