rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

パクチョン リムターンニンホテルそばのランパクチョン

リムターンニンホテルを出て左に進みすぐの場所

 

 

小綺麗でなかなか良い感じのレストランでした
f:id:chiichii555:20190525031001j:image

外ではバミーも作れるようになっているタイプのよくある食事処です

 

 

お店のお名前はランパクチョン


f:id:chiichii555:20190525031918j:image

 



f:id:chiichii555:20190525031138j:image

 

壁と手前のショーケースのところにお名前が書いてあります  後ろの6文字はパクチョン、て書いてあります

 

タイ語のコーカイはゆっくりだったら今も読めるのですが、ぐねぐねの飾り文字になるとお手上げです

またタイ語習いたいな~

 

 

さてさて早朝だったのでお客様は私たちだけでした


f:id:chiichii555:20190525031500j:image

でもバイクでご飯をテイクアウトしていく方はどんどん現れました


f:id:chiichii555:20190525031533j:image

 

 

ショーケースの中はおかずが色々

指さしでこれとこれ、という風に頼めばOKです

 

 


f:id:chiichii555:20190525031615j:image


f:id:chiichii555:20190525031633j:image


f:id:chiichii555:20190525031642j:image

 

こんな感じでどれも美味しかったです

お会計は100Bくらいでした!