rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ULUPO★ウルポのマッサージクリームとプレミアムフェイスシートマスク

 


f:id:chiichii555:20220518102408j:image

先日ULUPO(ウルポ)のプレミアムフェイスシートマスクについて使用感や効果についてレポしました。

↓↓

 

chiichii555.hatenablog.com

 


f:id:chiichii555:20220518102523j:image

元々はお友達のオススメで使ってみるとこれが本当に良くて今個人的に凄く感激したパックです。


f:id:chiichii555:20220518102428j:image

 

しっかりしたシートマスクに液垂れしないとろみのあるジェル状のテクスチュアの美容液がたっぷりで、使用後から数日保湿力に優れたきめ細やかな肌が続くのがきちんと感じられます。パウチの中にも残りのジェルがまだまだあり惜しげなく首から足首まで使えるところがさらにホシアップポイント!(笑)

コラーゲン、ヒアルロン酸セラミドが全て5種類配合!!確実な効果があるのでもっと口コミクローズアップされるべきと感じる超優秀パックです。

 


f:id:chiichii555:20220518102439j:image

 

 

 

そのULUPOシリーズのマッサージクリームも続いて試してみました。数日使って肌なじみが良かったのでこちらもレポします♪

 

 

ミラキュレス ミネラル クリーム


f:id:chiichii555:20220518102455j:image

チューブに大容量の200グラムの水中油型のマッサージクリームです。

シートマスクと同じ安心のMADE IN JAPAN♪

 

 


f:id:chiichii555:20220518102505j:image

 

高純度のミネラル還元水配合。

水性成分が多く保湿力の高さも抜群に感じるけれど

使い心地はベタつかず馴染みやすくてさらっとしています。

 

 

マッサージしながらでもちゃんと伸ばしやす〜い♪

たっぷり使ってマッサージしようと思っていたら沢山手に出さなくてもノビが良すぎてエコ感あり。(笑)

 

 

 

 

この頃漢方ダイエットにはまっていて、浮腫も体重に響いてくることを実感していたので浮腫ケアをもっときちんとしないとと思っていたのですが、ウルポのマッサージクリームの注目すべきはスリミング成分のフィトソニック配合ということ!


f:id:chiichii555:20220519000134j:image

リフトアップマシンのソニックフィットを思い浮かべる同士wいませんか?

回転したような名前のフィトソニック

バンコクに行くとソニックフィットを最終日にやるのがお気に入りでして、フィトソニックを知ったときに逆言葉👀?と思ったことを思い出しました。笑)

 

フィトソニックとは、脂肪細胞だけではなく脂肪組織にもダイレクトに働きかけると言われていて脂肪の燃焼 分解効果がとても高く痩せやすい体作りが期待出来ると言われるものです。フランス特許も取得しています。

超音波痩身術と同じくらいの効果をクリームで手軽で出来る!手軽さ命の私には最高です。(笑)

 

 

保湿とともにむくみやセルライトケアが出来るって嬉しいですよね♪

クリームは肌に伸ばしただけでも痩身的効果があるそうですが、ここはしっかりとお風呂上がりに気になる二の腕や腰回り、ふくらはぎをせっせとマッサージしてみると、、、スッキリしていい感じ!

 

 

でも一晩開けると翌朝は身体のダブつきたるみ感が前夜よりさらにペタンとしていて、特に二の腕と脇のタルタル感に私は効果とてもありでした!

お腹より太ももよりも1番目につく二の腕が気になるのでしばらく鏡を見てしまう。(笑)

 

 

1日経つとふくらはぎはどうしてもパンパンになるけれど、しっかり湯船に使ってこういった効果の高いクリームでしっかりケアして翌日にムクミを残さないことが太りにくい体作りにも繋がるなぁと思いました。

ほんのりシトラス感がある香りもリラックス出来ます♪でもわずかな香りなので強い香りが苦手な方にもいいかも。

 

 

 

調べてみるとウルポさんの発売元は痩身やリラクゼーションエステのエスティ(店舗は柏、津田沼、丸の内等)を運営されている千葉県柏市の株式会社エルローズさん。そこで取り扱っている商品のひとつがウルポだそう。

エステの第一人者の方が時間をかけて開発された商品はやっぱりお墨付きで試してみて良かったの一言です♪


f:id:chiichii555:20220518102636j:image

 

ウルポを使っているエステも気になってちょこっとホットペッパーからエスティも覗いたら痩せプランのボディトリートメントも光フェイシャルもめちゃめちゃ通いやすそうなお値段でお安すぎてびっくり、、、(お近くにエスティさんある方チェックですよ!価格凄いです。)

リンパマッサージで老廃物を流しに丸の内の店舗に今度行ってみます!

 

清潔感のあるシンプルなホワイトとサックスミントグリーンのパッケージも気に入っています♪

(こちらの下の画像はエスティさんサイトからお借りしました❤)
f:id:chiichii555:20220518090427j:image