rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

銀座コリドー街☆フルーツポンチカクテルで女子会

フルーツポンチカクテルで女子会♪

オレンジ、りんご、ストロベリー等たっぷりはいっています♪

 

見た目はサングリアのようでワインベース?に見えますがカシスベースの飲みやすいカクテルです🙂

 

 

可愛くないですか?コリドー街で女子会する方、おすすめです!!
f:id:chiichii555:20220923031556j:image

 

グラスに注いで乾杯〜♪

この日は週イチペースでこの夏はよく遊んだメンバーで突破女子会でした。

 

突破というか私が暇すぎて【遊んで〜🥲🥲】と言ったら当日にも関わらず【行けるよ〜ん】

 

割と予定たてるより突発的なのが好きなのですがフッカルで来てくれるとやっぱり嬉しいですね!感謝ですっ!
f:id:chiichii555:20220923031751j:image

カンパイ写真は3人ですが、このあと推し活後のお友達もこれて4人でした♪

 

ファンクラブイベントではTシャツ、ポーチ、ペンライトをゲットして見せてくれました♪嬉しそうに話すCちゃんツヤツヤしていました♪楽しい出来事を聞くと自分にもハッピー気分が貰えて嬉しくなりますね♪

 

お店はコリドー街の

RIB HOUSE / OCEAN HOUSE

(リブハウス オーシャンハウス)

〒104-0061

東京都中央区銀座8-2-16 FPG links GINZA Corridor1F/2F

TEL 03-6264-6478

営業時間

火曜日 - ⼟曜⽇ 18:00 - 04:00

日曜⽇ 16:00 - 22:00 ※⽉曜定休

1階のバーエリアと2階のレストランで厳選素材による料理が楽しめます。

※1階、2階共にボックスシート完備

喫煙可(電子タバコ、紙タバコ共に○)

 

新橋、銀座、有楽町からコリドー沿いにあるちょっぴり派手な外観のお店で1階と2階両方お店です。
f:id:chiichii555:20220923032517j:image


f:id:chiichii555:20220923032649j:image

なんとなくソイカウボーイ感のある電光といいましょうか(笑)

 


f:id:chiichii555:20220923032755j:image

VIP シート☆

ワンボトルオーダー制でした。
f:id:chiichii555:20220923032819j:image

f:id:chiichii555:20220923032933j:image
残念ながらお食事メニューを写すのを忘れてしまいましたが、沢山メニューありました。お食事をしっかりとりたいかたも軽食以外だけではなくパスタ等メニュー豊富ですのでホームページ見てみてください♪いくらウニパスタもあり、女子ウケメニューも♪
f:id:chiichii555:20220923032917j:image

はじめに頼んだフィッシュアンドチップス☆
f:id:chiichii555:20220923033215j:image

アイリッシュパブ等いくと必ず頼む大好きメニュー♪フィッシュフライがサクサクで好みでした!

 


f:id:chiichii555:20220923033327j:image


f:id:chiichii555:20220923033345j:image


f:id:chiichii555:20220923033400j:image

全く綺麗に撮れなかった、いくらのせウニパスタ(笑)

クリーミィでした♪
f:id:chiichii555:20220923033418j:image

 

ミュージックレストランバーで様々なイベントをやっているお店でこの日も賑わっておりました🙂🍾
f:id:chiichii555:20220923033515j:image

フルーツをまるごと使ったかわいいドリンクもあるので、みんなで集まるとき使えるお店のひとつかなと思います☆

 

 

おまけで、、私は普段裏コリドーをよく通ります。

まだまだ18時を過ぎても閑散としています。
f:id:chiichii555:20220920190113j:image
f:id:chiichii555:20220920190159j:image

 

裏コリドーからコリドー街へ行くときは雨のときなどギリギリまで地上に上がらない方法を考えたいものですが、裏コリから続くオクロジはお店が密集していて、外に出れるドア的なものがもう少しあればなぁ〜なんて(笑)
f:id:chiichii555:20220920190439j:image

 

日比谷OKUROJIは明治⽣まれの煉⽡アーチを活かした飲食店や雑貨屋がぎゅっと密集して続く300mの⾼架下空間です。
f:id:chiichii555:20220923034232j:image

2020年に出来たから2年経ちますが、まだ全然開拓出来ていません(笑)。でも、こちらも裏コリドー同様まだ人も少なく比較的穴場なお店が多そうな感じがしています。


f:id:chiichii555:20220923034301j:image