rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ステマ系で買って良かったもの★WEEED ウィードブリススクラブ

かわいいモデルの方やインスタグラマーの方を見るのが好きな私。ストーリーでコスメや美容、スキンケアもの、ダイエットサプリ等のおすすめをされているのを毎日見かけます。

 

同時期に同じものを複数の方がおすすめされているので、あーやっぱりステマなのだろうなぁ、、、と思える商品は無限。(笑)

 

でも私は好きなタレントさんやモデルさんが使っているものはとりあえず試してみたい派なので【自らステマであろう商品を試してみたい人】でもあります。(笑)

 

痩せ菌サプリ、着圧タイツ(メジャーな2種類)、酵素ドリンク、鉄分ドリンク、シャンプー、シャンプー前に塗る某原液。。。。。。全部試し済みですw

 

一通りインスタグラマーおすすめを試して実際気に入ってリピートしているのはウィードのスクラブのみです★

 

このスクラブは定期購読が基本ではあるけれど私は定期縛りがイヤなので楽天でパウチタイプを自分のタイミングで購入しています♪

 

120gでパウチ包装。
f:id:chiichii555:20220909220737j:image

 

注文し翌日にほぼ届きます🙂
f:id:chiichii555:20220909220800j:image

 

香りは昔浜崎あゆみさんが【マシュマロべいべ!】ってラリシャスのシュガーキスを愛用されていた頃真似していたのですが、その香りと似ていて海外のボディケア製品にあるような甘いバニラ系の香りです。強めな香りが苦手でなければ好きな人は好きな香り♪

(そういえばラリシャスが懐かしくて検索したらパッケージが昔とリニューアルしたみたいです★)

 

 

スクラブは水分も含みしっとりしたジャリジャリ系で私のすきなテクスチュアです。

ほんのりピンク色をしています。

f:id:chiichii555:20220909220855j:image

これ、スクラブなのに泡立ちがよいボディソープとしても使える2way仕様なのです。


f:id:chiichii555:20220910172757j:image

オイルっぽさもあって水分が含まれているためスクラブにありがちな痛みもなくお肌にとても優しい。

あたたまるとスクラブが溶けて行きます。

 

デスクワークでお尻の黒ずみが気になっている方は特に試す価値あると思うのですが、お尻、ひじ、膝かかとのザラつきやくすみ、肌荒れ等がかなり改善されます。意外と見られる背中のザラつきにもテキメンです!

 

シャワー後のツルツル、ピカピカさはちょっと病みつきになりしばらく撫でてしまいます♪

ボディクリームやオイルもいらないくらいしっとりしていてこのスクラブをした翌日は仕事中も気分が良いです。ほのかに香りも続くしツルツルお肌はモチベもあがります。

 

バリのルルールマンディもお気に入りでしたがこの頃手に入れにくいこととウィードを使用してからはウィード派に。

 

 

おしりや腰回り、首やデコルテも随分綺麗になり、安価でセルフケアでここまで改善出来る商品はなかなかないので超推しです!


f:id:chiichii555:20220910173847j:image