rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ケラスターゼ最高峰 クロノロジスト

KERASTASEのCHRONOLOGISTE

 

真っ黒なボトルがスキンケアのボトルにありそうな素敵なデザイン★
f:id:chiichii555:20220910003558j:image

だいぶ髪の毛が伸びてシャンプー、リンスはその時で結構買えてきたのですが頭皮ケアもできるというクロノロジストにこの頃はまっています♪

 

 

KERASTASE ケラスターゼ シャンプー

CH バン クロノロジスト R 250ml

4800円

 

KERASTASE ケラスターゼ ヘアマスク

CH マスク クロノロジスト R 200ml

12100円

 

価格はケラスターゼシリーズの中でも1番の高級ラインです。

 

 

なので業務用だとお得なのでおすすめです。

パッケージはザ業務用ですが。(笑)
f:id:chiichii555:20220909201608j:image

ポンプもセットです。
f:id:chiichii555:20220909201645j:image

シャンプーはあわないものだと頭皮がすぐ痒くなってフケみたいになってしまうけれど、このシャンプーは頭皮にも優しくてめちゃくちゃ使い心地が良いです。洗い流した直後から髪の毛が潤っているのが分かるシャンプーはこれが初めてでした。

 

 

 

トリートメントも業務用でーす。(笑)

 

これを使うとかなりしっとりしてなぜか自然乾燥でなかなか乾かないのがドライヤーをサボりがちな私には少々マイナスなのですがw

f:id:chiichii555:20220909215656j:image

毛髪表面のごわつきが納まりまとまりやすくなります。

 

 

フローラルシプレーの香り。

CHANELのCHANCEの香りにどこか似ていて上品でお風呂の中が良い香りに包まれて幸せな気持ちになります。
f:id:chiichii555:20220909215732j:image

 

マスクはプチプラヘアトリートメントのfinoと1日交代で使用しています♪