rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

肉めし 岡むら屋 新橋

コロナで飲食店が半分くらい

クローズしています。

 

 

さくっとお肉たべたいなぁと

新橋ぶらぶらしていたら、

お肉たっぷりの丼屋さんを発見しました。

 

 

新橋 岡むら屋
東京都港区新橋2-15-1 

ニュー新橋ビル121
テイクアウト OK
デリバリー OK

 

 

しゃぶ×トロ肉
f:id:chiichii555:20200422014321j:image

牛合い盛肉めし

これで1000円せずとはすごい、、、笑

 


f:id:chiichii555:20200422014442j:image


f:id:chiichii555:20200422014503j:image

 

この時間本当は混んでいる時間

でしょうが、お仕事が帰りの人も

ぐんとへったのでちょっぴり閑散と、、

 

 

メニュー


f:id:chiichii555:20200422014627j:image

お肉丼ガッツリメニュー

 

 

やはり最初に気になった

こちらにしました


f:id:chiichii555:20200422014321j:image

 

着丼!!!

玉子もつけてお肉満載

 

 

大きめのしゃぶしゃぶお肉に

ほろほろしたトロ肉のコンビネーション
f:id:chiichii555:20200422014815j:image

 

こんにゃくものっています

 

ぺろりとめくると

大きな焼き豆腐に白いご飯


f:id:chiichii555:20200422014931j:image

すき焼き丼のような感じでした!

お肉も柔らかくて美味しかったです

 

 

なんでこんなにリーズナブルなのかなぁと

ぐぐってホームページをみてみたら、

かつや、からやま、からあげ縁の

系列でした

 

妙に納得♪

店内も綺麗なので女子でも

入りやすい雰囲気でよかったです

 

 

 

店舗は

秋葉原

新宿

新橋

高田馬場

五反田

 

と、少なめですが

これから増えそうな気がします🎵