rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ある方の盗作疑惑記事について★バルンソン漢方について書いている私のブログはこれだけです。

ちょっとびっくりすることがありました。

「ちぃちぃさん、はてなBlogで
バルンソン漢方だけの記事他に始めましたか。
文が同じブログがあります。」と
問い合わせがありました。





私のBlog、これだけです。(笑)



このような登録者様も少ない、
日記的な無料ブログに反響は基本的にないと思っているのてドびっくりです。(汗)



魚拓web資料の画像を見ると、
タイトルや文章がほぼ同じで
私と同じくはてなBlog。

バルンソン漢方の記事を最近始められた方で文章は上書きしているけれど
構成等書きかたが似ているとのこと。




私も少し見ました。


素直な気持ちは、
私の素人のような雑記的な書き方より
全然教科書のようで分かりやすくて
見やすくリカバーされている印象です。

確かにベース元は、、、
とも思えたりもしました。

ですが同じバルンソン仲間と
思うので気にならないです。


エナジードリンクエバジー
になっているままで掲載されていますが、、、


私は最近自分の誤字に気がついて治しまして。
その方はエバジーのままだったので、
そのままの前のコピペを確証はしたけれど、、



でも!!
悪意はないと思っています。

もしも、、
むしろ見てくださったの
だとしたら超嬉しいです!

一緒に楽しんで頑張りたいです。



私がバルンソン漢方について
このBlogで書き始めたのは、
他にこの韓国漢方について書いているブログが
1つくらいしかなくて、
自分の備忘録にもなるし誰かの役に立てたらと
書き始めたのがはじめです。

でも情報は絶対多いほうが嬉しいものだし
もっと良い漢方が広まればいいなぁ♪と
思っていたので、なんだか書く方が増えて
嬉しくも感じたのが正直な感想です!



f:id:chiichii555:20220330143022j:plain


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村