rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

コストコのタワーオブトリート

先日お友達と集まったときに、

TOWER OF TREATを持ってきてくれた方がいました。

 

 

様々な大きさのキラキラBOXが

とってもかわいい!

 

早速Kちゃんが開けますよ♪
f:id:chiichii555:20220227024058j:image

 

 

これ、コストコで主にホリデーシーズンに

発売されるそうなのですが、

高さもあって華やかでかわいいので

パーティー受けしますね!

 


f:id:chiichii555:20220227024302j:image

 

五段重ねのタワー♪

一番下の大きなお箱はチョコチップが

入ったチョコレートパネトーネ。

大きい〜!
f:id:chiichii555:20220227024315j:image

チョコレートバイツ(サイコロウエハース2袋)、

フルーツジェリー、

フルーツヌガー、

チョコレートナッツ、

が他のBOXに入っていましたよ。

 

輸入菓子の甘いお菓子、

めっちゃくちゃ久しぶり♪で

つい手がのびてしまいました🤩

 

お菓子のフルーツゼリーが

とにかく大好きなので

沢山食べてしまったのでした♪

 


f:id:chiichii555:20220227024332j:image

 

ブレまくりの写メが多いのは、

酔っているのではなくて、

シャッターがこの頃凄く遅くて

容量もいっぱいでネットもスムーズに

見れないくらい長年使っているAndroid

いよいよヤバメになってきたからです。


f:id:chiichii555:20220227024345j:image

 

買い替えたいけれど、

面倒くさい。。。

でも乗換案内を開くのも遅くて

電車がいっちゃうこともしばしばで、、、(笑)

 

 

今年こそ、変えなくては。。。