rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

CHANELのお財布

こんにちは!ちぃちぃです♪

 

今日から気分を変えて(?)

お財布を新しくしました。

 

 

銀座店のCHANELのショッパーは白♥

いつ見てもかわいい〜♪
f:id:chiichii555:20220302205732j:image

 

ショッパーはツイードタッチの

パイピング模様が素敵★

反対側にはカメリアが施されています♪

 

 

この紙袋のデザイン可愛いすぎますよね♥

 

 

 

新しいお財布はピンク好きの私には

珍しく、ブラック!
f:id:chiichii555:20220302205942j:image

濃いピンクのCHANELのお財布が

また欲しかったのですが

今は店頭に淡いピンクのしかなく。

 

ゴールドやシルバーの

ミニ財布も気になりつつ、

でもキャビアスキンのマトラッセ

1番上品なのはやはり定番黒かなと!

 

 

長財布でもなくミニ財布でもなく

ミディアムなサイズ感も調度良くて

フラップタイプ★

 

気に入りました!

 

 

 

それにしてもCHANELのバッグの

高騰化が凄いです〜(汗)

1年で3回値上げしたとか、、(汗)

 

 

20年前はどのバッグも

(お高いものは除いて)

10万〜20万程で比較的購入しやすかったのに

今はチェーンウォレットは35万ほど。

その他バッグはほぼ55万くらい。(笑)

 

なかなか私が気軽に買えるバッグでは

なくなってしまいました、、、🤣🤣

 

 

でもかわいいバッグやブーツ、

華やかなアクセサリーはCHANELにしか

ないデザインで本当に心がときめきます♪

 

3月半ばにも新しいシリーズが

色々出るみたいですよ♪