rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

アンリ・シャルパンティエ 大納言フィナンシェ

アンリシャルパンティエのフィナンシェ、美味しくて大好きなお菓子のひとつ★



アンリ限定の、大納言が入った、
大納言ふぃなんしぇ が今個人的にブームではまってリピート中です❤️






f:id:chiichii555:20190911072537j:plain





日本ブログ村 ランキング応援クリックお願いいたします♥️
いろんな方のブログが見れます♥️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



洋菓子なのに大納言バージョンはパッケージが和テイスト♪


6個入りの箱です
f:id:chiichii555:20190911072641j:plain



誰でも知っているメジャーなシャルパンティエのフィナンシェにも、こんなバージョンあったんだ~🎶と知ったときはちょっと驚きました



箱には小豆のイラストも書かれていて、なかなか渋さがかわいいです







f:id:chiichii555:20190911072843j:plain

ふっくらした北海道産大納言小豆がシロップ漬けされていて甘くて美味しいです


アンリのフィナンシェのサイズと同じで食べやすい大きさ🎵



しばらくはまっていますが限定なのが残念です😨