rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

インスタント証明写真でおすすめの機械

就職活動中と以前書きましたが、

無事なんとか落ち着くことが出来ました

 

 

コロナ禍で就職難ということを本当に痛感しました。

自分で言うのもなんですが、過去最大に頑張りました。

第一希望のところは叶わなかったのですが、無事拾って頂けることになり春から頑張ろうと思っています。

 

 

 

色んなことがあった人もきっと前を向き始めているから、私も頑張らなくては、、、

 

気持ちを切り替えて春をむかえたいと思います!

 

 

 

 

 

さてさて、履歴書にはる、証明写真のおはなしです!

 

 

履歴書に貼る証明写真は本当は写真館やスタジオで撮るべきなのでしょうけれど、

私は手軽な駅のそばによくあるインスタント機械で全て撮りました★

 

 

 

せっかくなので色々試した結果、

1番お値段がお安いところが600円(8枚付いて)

1番お高いところで900円

 

 

で、個人的にまた撮ることがあったら、

この機械にしようと思ったのが、

こちらっ!フォトミー!

 

Photo Me
f:id:chiichii555:20210315211839j:image

 

肌美人スーパー900円

肌美人スタンダード800円です

 


f:id:chiichii555:20210315211953j:image


f:id:chiichii555:20210315212013j:image

 

 

 

600円の機械で撮ったものは顔のくすみをごまかせず、顔色も暗く写ってしまいました

600円、破格でお財布には有り難いんですけどねぇ。。。

 

ちなみにその600円の機会はこれ↓


f:id:chiichii555:20210316123228j:image

結局写真が暗くて使うことは少なかったです

 

 

 

 

でもフォトミーの900円コースは

なかなか優秀!


f:id:chiichii555:20210315212206j:image

日焼け

標準

美白+1

美白+2と選べます

 

 

日焼けを選ぶ方はいるのでしょうか??w

 

 

美白のレベル高い方にしたところ

CCクリームのみなのに

均等な白い綺麗なお肌に写ることが出来ました


f:id:chiichii555:20210315212346j:image

 

明るい髪の毛で前髪があると、職種によっては派手に見えてしまいマイナスイメージなのでカチューシャでしっかりおでこを出すとスッキリ見えます♪

 

 

フォトミーは結構駅で見かける機種なので手軽に証明写真が必要なかたは、こちら試してみてくださいね♪