rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

Flower Knows(花知暁)ユニコーン コスメ

Flower Knows(花知暁)

中国のコスメブランドだそうです♪

 

 

先日お友達からこちらのUnicorn(独角獣)シリーズを頂いて知ったコスメブランドです

 

とにかくパッケージがキラキラでかわいい。。。!!

 

見ているだけでテンションあがりますっ

 

 

左の2色を早速使用しています

一番左は淡いパールパープルでオーロラのような発色で最後にのせるとかわいい

 

左から2番目は使いやすいスモーキーブラウン

テクスチャーはわりとしっとりしています

 

 

ほのかなブドウの香り🍇
f:id:chiichii555:20201228072050j:image

5色パレットのアイシャドウとリップグロス

センスのない写し方で可愛さが伝わらないのですが、まさに、夢かわいい💗という言葉がぴったりのキキララちゃんのような色使いのパッケージです

f:id:chiichii555:20201228072111j:image

 

中国コスメかわいいですね💗

最近インスタグラマーで美しいなぁと思う方はたいてい中国の方ですし、メイクも華やかですよね!

中国コスメ他にも色々知りたいです