rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

二郎系 豚山ラーメン

また二郎系熱がここのところ沸いています


二郎系初心者向け等と言われている豚山さんへ★


来るのは2回目です




すごく食べたくて並んで一回転目に入れました

f:id:chiichii555:20201116234417j:plain

f:id:chiichii555:20201116234516j:plain


f:id:chiichii555:20201116234550j:plain



汁なし小ラーメンを押します
f:id:chiichii555:20201116234627j:plain


二郎系は、本当に麺の量が半端ないので小でも普通のラーメン屋さんの大盛りはあると思います


美味しいけれど、麺少なめとは言いたくない変な性格のため、さらに小小サイズ希望です (汗)
カロリーがやっぱり気になるという (笑)



ご注文方法が書いてあるのも豚山さんはコール慣れしていない方にも優しい♪

私もいまだにつっかえてしまいます。。。
f:id:chiichii555:20201116234854j:plain


ニンニク、野菜少なめで注文!

f:id:chiichii555:20201116235028j:plain

美味しく頂きました♪


今度は関内二郎に、久しぶりに行こうかな


ラーメン富士丸 神谷本店もすごく行ってみたくてYouTube見るたび気になっています!

さすがに富士丸は敷居が高い気がして躊躇していますがいつも気になるお店です


ブタカスアブラに生たまごしたいっ!!