rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

二郎系 豚山ラーメン

ウンヶ月ぶりに翌日在宅になりました!

 

テレワークはテレワークでやることもありけして楽ではなくむしろ業務が増えます 汗

 

 

でも匂いを気にしなくていいので、お昼にコルドンブルーを食べチョコレートやらお菓子も食べてしまったけれどジロリアンになってきました

 

 


f:id:chiichii555:20210112195442j:image

少ラーメンがいいけれど、我慢してミニラーメン!

の、汁なしでっす

 

 

 

ニンニクは少なめ あとは標準です
f:id:chiichii555:20210112195525j:image

 

 

ブラックペッパーたくさんかけて


f:id:chiichii555:20210112195553j:image

納豆は無料トッピング

 

ニンニクと納豆トッピングはなかなかすごい香りです 笑

 

 

豚山の店員さん若くて元気があって、皆さん明るくて優しいので勝手に元気を頂いているちぃちぃなのでした♪

 

 

さて、すこしお散歩して帰ります