rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

男らしい、女らしいとは???

電車に乗っていると昔からよく見かける、日能研の問題

 

 

帰りの電車で、疲れたなあ。。。とふとつり革片手に上を見ると、日能研の広告の例の問題が〜

 

 

 

 

 

魚にとっては男らしいとか、女らしいなど

それほど重要なことではないのだ🐟
f:id:chiichii555:20210209200533j:image

。。。。。ほほう!

 

 

今はなんとなくスッと【うんうん】と

思える人が増えたと思います

 

 

セクシャルマイノリティも様々でSNSやユーチューバーのかたが、オープンにして下さっているおかげでもありますね!

 

 

海外在住のゲイカップルさんのチャンネルが楽しくてこの頃見ています〜♪

 

 

 

 

恋愛対象が異性かそうではないか。

 

 

 

男とか女とかは関係なく人として好きになった人が好き、とはっきり言う友人も私にはいます。

 

 

 

特にタイや海外に行くともっと色々オープンなので、私は昔からそれほど違和感も何もなく深く考えたことはなかったものの、、、

 

これが田園調布学園の中等部の問題とはなかなか深いっ!!

 

 

 

模範解答はなんでしょうか???

 

 

それこそ色んな回答がありますよね!

 

 

 

私は【女子】らしいかわいいものが好きでそれこそ一般的なのかもしれませんが今ではそれも【個性のひとつ】になるのかもしれません

 

 

好きな対象はそれこそ無限大なのでなんだかこの問題をみて素直にいいなぁと思ったのでした!

 

 

 

 

 

 

そんなちぃちぃは所謂オトコの人が一人で並ぶような二郎系がいつしか好きになったので

 

ラーメン二郎の汁なしにひとりで行くことに男も女もない】と回答しました(心のなかでw)

 

 

 

こんな回答では田園調布学園は落ちることでしょう。。。。

 

 

 

そんなことを考えて、ひとりで二郎系汁なしに行きました

 

 

 

ラーメン豚山さん
f:id:chiichii555:20210209201357j:image

ちぃちぃがたまに一人で行く二郎系のひとつです

 

 

私が行くとき、なぜか本当に男性しかいません (笑)

 

店員さん優しいかたばかりなのでそれこそひとりでも安心の豚山さんです。。♪

 

汁なしミニ

野菜アレ、少なめでーす!


f:id:chiichii555:20210209201709j:image

もっと、食べたかったー!(笑)

 

ミニサイズにしましたが約二駅分歩いてみましたー!

 

 

ゼーハーゼーハー

運動不足にはキツいです😅😅😅😅😰