rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

三浦春馬さんが愛した世田谷 キャッスル

先日、三浦春馬さんの突然の訃報に心の中が

とても辛くなりました

 

どんなに辛かったか

逃げたかったか

 

 

消えてしまいたくなる気持ちを

きっとわかってくれる人はいなくて

自分自身しかいない、誰にもわからない!

というのは長年生きてきて

悲しいことが多かった私自身ずっと変わらない気持ちであります

 

でも

ただ、ただ今は優しく暖かく、

なんの涙も辛さも

ないところで守られていますようにと

願ってやみません

 

 

世田谷のキャッスルの

シナモンロールが昔好きでふと思い出して

立ち寄りました


f:id:chiichii555:20200802151930j:image

 

このパン屋さんはアミューズスタジオの反対にあり、

三浦春馬さんや福山雅治さん等芸能人の方に愛されている地域密着型のお店です

 

芸能人の方からも愛されているところと

知ったのはずいぶんあとでしたが、、

 

 

お店のなかは撮っていませんが

サインやお写真等ところせましと

沢山おかれています

 

 

お父さん、お母さんと春馬さんが

呼ばれていた素敵なご夫婦が営業されています

 

 

焼きたてのバナナマフィンを

購入してすぐに暖かいうちに

いただきました


f:id:chiichii555:20200802152300j:image

 

 

この日はバナナマフィンしかなくて、

お母さんが今日はこれしか作れなくてね、、

と仰っていました

 

 

ふわふわしっとりで美味しいマフィンでした



f:id:chiichii555:20200802152436j:image

ふんわりバナナの優しい香りがします

 

 

 

またシナモンロールやコロッケパンも

食べたいので訪れようと思います


f:id:chiichii555:20200802152524j:image

 

 

世田谷 bakery & coffee castle