rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ビストロコンフル☆駒沢大学駅前徒歩すぐ★住宅街中のビストロ

 

田園都市線 駒沢大学駅前の住宅街の路地にある、とても人気のビストロ、コンフル。


f:id:chiichii555:20220811232553j:image

 

キャンバスにたてたメニューはその日のアラカルト。
f:id:chiichii555:20220811232946j:image

大体2名で5品選んでちょうど良い量かと思います。

 

ワインやアルコールを飲む方にぴったりのメニューが揃っています。味付けは比較的濃い目ですが良い食材を使われていてお野菜も新鮮で厳選されているのでノンアルコールでも食事を楽しめる素敵なビストロです。

 

 

こちらの4品を選びました。

(取り分けてサーブしてくれます。)

💗自家製シャルキュトリー盛り合わせ

💗静岡産フレッシュマッシュルームのサラダ

💗とうもろこしのクリームコロッケ

💗仔羊背肉のロティ かぼちゃのピューレ カルダモンのソース


f:id:chiichii555:20220811233259j:image

ノンアルコールで辛口ジンジャーエールレモングラスティーを。

 

 

コンフルはフレッシュマッシュルームサラダがおすすめです。さっぱりしたビネガーと歯ごたえのあるマッシュルームとチーズが良くあいもう一皿つい頼みたくなるサラダ。
f:id:chiichii555:20220811233650j:image

 

シャルキュトリー盛り合わせ

この中では豚肉のリエットが絶品。ケッパーと絡めて頂きます。
f:id:chiichii555:20220811233828j:image

 

サクサクのクリームコロッケ。

火傷に注意の熱さです。(笑)湯気が凄い。(笑)

 

牛肉とコーンの甘みが強めで◎
f:id:chiichii555:20220811233954j:image

 

メインには仔羊のロティ

柔らかくて脂も適度にありハナマル♪骨の周りまできっちり食べ尽くしてしまいました。添えられているピーマン、ズッキーニは野菜本来の旨味が感じられて美味でした!


f:id:chiichii555:20220811234127j:image

 

人気のお店なので予約推奨です♪

 

 

 

Bistro confu.

ワインバー フレンチ ビストロ

東京都世田谷区上馬4-3-15 1F

予約推奨

ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00) 

ディナー(平日) 18:00~23:00(L.O.22:00) 

ディナー(土日祝日)17:30〜22:00(L.O.21:00)

日曜営業

 

定休日→火曜日、第一月曜日