rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

伊勢屋★星川 天王町

神奈川県 星川にある、≪ボリューム満点のカツ丼≫が人気の伊勢屋さん。

 

 

以前1度、夜に訪れて噂通りのボリュームと親しみやすいどこか懐かしいちょっぴり濃いめの味付けにはまってしまい、今日は2回目です🚙

 

なかなかひょいといける距離ではないけれど自宅のそばに欲しいお店です♥️

どのごはんもおいしい!

 

 

場所は車だと便利ですが土地勘ないと駅から近くても夜だと少し迷うかも???

 

 

 

 

 

まずは、すごい量の五目かたやきそば

女子1人では厳しめサイズ 笑

2~3人でお腹いっぱいかも??

 

 

でもこれかなり美味しく、白菜やお野菜たっぷり!
f:id:chiichii555:20191018233625j:image

やきそばだけで何種類かありますが、口コミ見ると五目かたやきそば人気のようです!

 

たまごが崩れて取れているので反対から📸f:id:chiichii555:20191018233800j:image

半熟が嬉しい目玉焼き

この量で1150円、、、コスパ凄いです

 

 

 

パリパリの麺と餡たっぷりのお野菜で、お箸が止まりません♪かたやきそばもパリっパリなので餡にひたひたにしてもぐにゃぐにゃにすぐなりません♪

 

 

 

 

伊勢屋さんでほぼどのテーブルも注文されているのは餃子450円
f:id:chiichii555:20191018234051j:image

パリパリ♥️美味!

 

 

伊勢屋さんはどのメニューもプラス50円で定食(大盛ライス、中華スープ、お漬物)にできます★

 

 

なのでこのライスのボリュームで500円定食!

 

なかなか実物の破壊力すごいんです


f:id:chiichii555:20191018234302j:image

お茶碗というよりどんぶり
f:id:chiichii555:20191018234343j:image

 

 

メニューは壁にあり、ちょっと席によっては見にくいですが、みなさん壁を見ないでサクサク注文されていました★

 

 

地元の方にとても愛されている定食屋さんの雰囲気♥️

 


f:id:chiichii555:20191018234530j:image


f:id:chiichii555:20191018235231j:image


 

昔っぽいレトロなオムライス🎵

ふわふわの女子っぽいオムライスではなく、男性や子どもウケよしのまっ黄色のしっかり焼いてあるオムライス🎵
f:id:chiichii555:20191018235305j:image

こちらにもスープとお漬物がつきます
f:id:chiichii555:20191018235434j:image

大きさもビッグサイズ

 

 

そしてチキンライスかとおもったら

 

ケチャップライスの綺麗な赤ではなく、炒飯のような茶色

 

 

胡椒が多めでしっかり効いて味が濃い!!

一緒にいった男性が絶賛していました

 

≪チキンライスではなく、炒飯ぽさがいい!

味が濃くてとにかくこれはうまい!≫と。

 

確かに美味しい!

f:id:chiichii555:20191018235534j:image

おうちでありそうな、

いや、、

でもこの味はなかなか作れない

またこれ頼みたい!!

 

 

 

しかもチキンではなく、豚肉!

オムライスのライスが豚肉ってはじめでした
f:id:chiichii555:20191018235832j:image

がっつり!お肉入っていました

 

 

ニラ炒め定食🎵


f:id:chiichii555:20191019000013j:image

 

レバニラよりニラオンリーが好みの私はニラオンリーが嬉しいです!

オイスターソースの香りって食がすすみます

 

 

外観はレトロ

小さなお店ですがお客様で2回ともいっぱいでした
f:id:chiichii555:20191019000142j:image


f:id:chiichii555:20191019000224j:image