rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

生活の木 マスクスプレー

マスク生活も長くなってきました。

 

あんなに買えない買えないと言っていたマスクも普通に購入出きるようになり、

ほっとしていますが、それこそ今後も誰かに飛沫を飛ばさないために必需品になりますね。

 

 

 

 

毎日マスクをしているため鼻の頭がなんと被れてしまい、真っ赤!

 

 

通っている美容外科でついでに担当ドクターに相談したところ塗り薬はとくにせず軽く鼻の部分は緩めにとのことでした☆

お化粧も全然しなくなり、なんだか弛んできた気がします、、、

 

 

 

さて、お友達のKちゃんがおすすめしていた生活の木のマスクスプレー買いに行きました!

 

除菌も出来て香りでリフレッシュ出来るスプレーでいまとても売れているのだそうです。

 

 

レモングラスの香りが好きなのでそれ目当てで、、、
f:id:chiichii555:20200806071356j:image

 

 

 

すると売りきれていたという限定のクールタイプのミント&レモンが丁度入荷したとのことでそれにしました!

 

 

小さなボトルタイプを2つ♪

持ち運びに良いサイズです!

 

ちびサイズで1ヶ月くらい使えるそうです。

(1日三回程利用で)

 

たまたまラッピングしてあったのですが、いまの時期はプレゼントにも良さそうですね!
f:id:chiichii555:20200806071711j:image


f:id:chiichii555:20200806071809j:image

マスクを外した状態で外側にシュッシュっと、数回かけ、10秒ほどひらひらと乾かす。

 

 

ひんやり気持ちいい!

顔が蒸れるし疲れるマスクも大分リフレッシュ出来て良い感じですよ🎵
f:id:chiichii555:20200806071826j:image