rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

めぐりズム 蒸気であったかマスク😷

体調不良だったときにかなり喉の癒しになった、めぐりズムの蒸気マスク

 

 

 

ホカホカホットのマスクに大好きなラベンダーの香りでかなり癒されました★


f:id:chiichii555:20200118201940j:image

 

 

 

無香料タイプもあります

 

3枚個包装パッケージ
f:id:chiichii555:20200118201954j:image

 

開けて開くとホカロンより早く暖まり良いかおりでしっかり口元全体を覆ってくれるサイズでした
f:id:chiichii555:20200118202019j:image

 

 

蒸気でホットうるおいマスクは、アイマスク同様いままわりでプチブームです
f:id:chiichii555:20200118202131j:image

 

 

体調不良で使用したのですが、フライトのときにも良さそうですね♥️

 

普段はフライトのときは濡れマスクも愛用していますが、ほのかなかおりつきなので、飛行機が苦手症の私にもこれは癒しアイテムになりそうです!