rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バンコク お手頃ホテル@アソーク

バンコクアソーク
イカウボーイを抜けた
soi23にあるTai pan hotel


以前も紹介した、
お手頃価格のホテルです


とにかく立地が便利で
コスパ良し

お部屋もひろめで一人でも二人でも
本当に十分すぎる広さです




f:id:chiichii555:20200320102325j:plain





www.agoda.com


バンコクの昔からあるホテルは、
広めな所が多いです
ただ、汚い所も多い❌


その点タイパンホテルは
リノベーション済みで
清潔で快適
バスタブも広いです



アメニティは歯ブラシ以外は
揃っています

※タイのホテルは高級ホテルでも
歯ブラシだけなかったりします
f:id:chiichii555:20200320102513j:plain







ここのお気に入りはプール


f:id:chiichii555:20200320103021j:plain



こじんまりしたジムの脇にある、
これまた小さめなプールです。


屋根があるので、
サミディベート病院で
シミ取りをしたあとの
日焼け厳禁な時にも
日差しを気にせず、
水の中でストレッチができます。

これ、私の中でかなり高ポイント!


f:id:chiichii555:20200320102737j:plain



f:id:chiichii555:20200320103020j:plain




屋根があるとないでは
暑さも全然違います♪

日焼けはしたくないけれど、
プールでのんびり体をのばしたいので
屋根ありは本当にありがたーい😃







もちろん太陽にあたるスペースも
サウナもあります☺️


f:id:chiichii555:20200320102909j:plain



f:id:chiichii555:20200320102927j:plain





マッサージ通りのソイ23にあり、
となりはファミリーマート
とても便利です


Soi cowboyで飲んだくれても
すぐに帰れるところもマル🎵



BTSアソーク
MRTスクンヴィットにすぐ乗れるので
買い物に行くのにも便利です