rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【タイで買えるサプリメント】ビタミンC アスタキサンチン【バンコク】【ブレズ薬局】

バンコクに行くとブレズクリニックにて美容点滴を必ず受けます

blez-clinic.com



メニューは5種類

ビタミン点滴(Vitamin IV) 880B

美白点滴(Anti-melasma IV) 980B

トータルビューティー点滴(Total Beauty IV) 1480B

免疫力向上点滴(Boost Immune IV) 760B

リラックス快眠点滴(Relax IV) 770B




chiichii555.hatenablog.com




アソーク駅真下の交差点 ソイカウボーイからすぐでとても便利な場所にあり、
となりはブレズ薬局になるのでシミ取りクリーム(レチンA、デラニン、ヒルスカー、ヒルドイドフォルテ等)やアバイブーベ製品も揃っているので大変便利です!

chiichii555.hatenablog.com



究極のシミ取りクリーム
アンチメラズマセラムについてはこちら
chiichii555.hatenablog.com




ポチっと応援クリックお願いいたします♥️
沢山の美容blogが見れてランキングに参加しています

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



ブレズ薬局で点滴をすると、ビタミン剤も一週間分ほどセットで頂くのですが、
お隣のブレズ薬局で購入することもできます。




点滴の種類は5種類あり、トータルビューティ点滴をうけると頂けるサプリメントがこちら

Vitamin C (1000mg) 7錠
Collagen(1300mg)&CoQ10(30mg) 14錠
Astaxanthin 7錠
Wheatgrass Powder 7包


この中のビタミンCとアスタキサンチンを愛用しています


ビタミンCとアスタキサンチン



f:id:chiichii555:20190627093040j:plain





アスタキサンチンは赤色が特徴です★
このアスタキサンチンサプリはぷよぷよしていて硬めではないです



f:id:chiichii555:20190627093053j:plain





海洋生物に多く含まれている赤い色素で、トマトのリコピンやニンジンのβカロテンなどと同じ カロテノイドの仲間のアスタキサンチン

美容によいと言われる鮭が赤いのはアスタキサンチンが含まれている餌のオキアミを食べているからです。


アスタキサンチンはビタミンEの約1000と言われています!なかなか摂取するのは大変なのでサプリメントにたよるのが楽チン♪




なかなかサイズが大きいです!
タイのお薬は基本的に錠剤が大きいです、、、



このピンクはVISTRAシリーズの
コラーゲン & コエンザイムQ10です
これも、横幅2.3mm!
喉につかえるかんじです 笑
f:id:chiichii555:20190627164309j:plain



飲みにくい方は炭酸水で飲むと意外と飲みやすいです
これ、結構おすすめの飲み方です 笑