rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

浜崎あゆみ ミニバックパック 使い心地レポ

かつて、
これほど使いにくいグッズが
あっただろうか???笑

というほど使いにくいです。
あゆちゃんファンの皆様、
使いこなせているのか不思議になったので
雑記ですがカキカキ★



いえ!!!
もちろんかわいいのですけど~(^o^;)




ANHA-1593

f:id:chiichii555:20200318193650j:plain

『荷物の少ない時はこれひとつで!
荷物の多い時には、
サブバックのお供に!
肩紐の付け方を変えると
ミニショルダーとしても使える2way仕様。』


f:id:chiichii555:20200318193720j:plain



とのことですが、、、、
ながーい紐が2本入っていて、
アジャスター調節どーするの?!
という長い紐に短い飾り?
がついただけの感じなので
リュックとして使うには長過ぎ、、、

アレンジの仕方がわかりません

まさにTroubleって??


f:id:chiichii555:20200318194724j:plain



斜めがけショルダーとして
利用したかったので、
まぁいいか、、、

f:id:chiichii555:20200318193701j:plain



【サイズ】
本体:約H200mm×W150mm×マチ幅80mm
ショルダーベルト:最大全長約1,200mm×幅20mm
【素材】表面:合成皮革、内側:ポリエステル100%
【原産国】中国


税込6500円なり★




とにかく小さいので長財布は入りません



そして、
使いにくいポイントが
ファスナー!笑


内側に縫い込まれたジップが
開閉なかなかできなくて
ひっかかり、
ささっとお財布やスマホが取り出せない😅😅😅



f:id:chiichii555:20200318194755j:plain




あゆちゃんグッズで
今まで1番使いにくい仕様となっております。。。



f:id:chiichii555:20200318194826j:plain


むしろ、もう引っ掛かって
開け閉めしにくいので
定期出しにくいし諦めて放置です




元祖のstarterコラボのリュックが
本当に使いやすいので
ああいうシンプルで沢山入って、
Aマークも大きくかわいいリュックや
ショルダーバッグで
カラーもピンクやネイビーの、
出ないかなーーーーー😃





ブログランキング・にほんブログ村へ