rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

プーケットでピザをテイクアウト★

こんにちは!
2月もまもなく終わりになり、
最近ではずいぶん暖かくなりましたね🎵

この頃はコートはもう少し暑くて
Gジャン着ていくこともちょこちょこ増えました★



さてさて、
まだまだプーケット日記しばらく続きます、、、
全部は書ききれませんがのんびり書いていますので
遊びに来てくださると嬉しいです♪





プーケットでピザをテイクアウト★


お店はピッツェリアハット1
ピザハットじゃないですよ 笑

pizzeria hut 1 patong

Pizzeria Hut 1

取りに行ってもよいし、宅配も可能。
宅配は午後12時半からなんと朝の5時半までOK。
パトン市内は無料配送です

1995年からオープンしている
パトンではじめてのオープンピザレストランです






プーケットでは同じ場所に宿泊しているみんなとバーカウンターで飲んだり食べたりよくしています★


この日の夜はピザ気分
ピッツェリアハットは通常レストラン営業もしていてとにかくメニューが豊富です♪


f:id:chiichii555:20200225095237j:plain



f:id:chiichii555:20200225095247j:plain




レストランメニューのすべてが宅配可能
f:id:chiichii555:20200225095221j:plain


f:id:chiichii555:20200225095331j:plain



f:id:chiichii555:20200225095341j:plain

ステーキも人気のメニューです!




マリゲリータ
釜焼きピッツァはもちもちで美味しい🎵
f:id:chiichii555:20200225100656j:plain


シーザーサラダ
f:id:chiichii555:20200225100501j:plain


他にも注文したものがあったのですが写真がない、、汗

f:id:chiichii555:20200225100217j:plain







こちらは常連のTさんからの差し入れ♥️
ハーレー乗り回していてかっこいい男性です🎵



サラミやお肉
どれも美味しかったです!
f:id:chiichii555:20200225100343j:plain



f:id:chiichii555:20200225100347j:plain



f:id:chiichii555:20200225100404j:plain









blog村のランキングにちぃちぃも
参加しています♥️

ぜひ投票クリックお願いいたします!
(クリックフリーです🎵)