rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

プーケット サンセット

プーケット滞在中、
のんびりサンセットをきっと楽しむ方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか♪



バイクでラワイ方面に行き、
プロムテープ岬でのんびり微睡みながら
ぼーっと夕日が沈むのを見ると
いろんな気持ちが溢れてきます。


また、明日はがんばろう!
サンセットにはそんな風に
思わせてくれる優しいパワーがあります。




ラワイビーチやカロンビーチ、
皆さんのいろんなところでのサンセットの画像もみるのが好きな私です♪




今回はみんなでわいわい散歩がてら手軽にパトンビーチでのサンセットを楽しんだのでその画像です。




大体18時半くらいに夕日が沈むので、
18時くらいにはビーチにいると良いかな?と思います。





f:id:chiichii555:20200225012054j:plain



f:id:chiichii555:20200225012109j:plain


夕暮れ前にはビーチレストランは
人がいっぱいになります。


f:id:chiichii555:20200225012136j:plain






パラセーリングと夕日が重なってとても綺麗です。


f:id:chiichii555:20200225012240j:plain



f:id:chiichii555:20200225012255j:plain



f:id:chiichii555:20200225012302j:plain




大好きなプーケットにいるだけで
いつも幸せを感じますが、
夕日を見ると心が元気になります。




いろんなことが日々あるけれど、
くじけず、時には無理せず泣いて、
人生生きているだけで幸せなのだから
毎日を大切に過ごそうと思います。








blog村のランキング参加しています♥️

クリックフリーなのでぜひ、
投票クリックお願いいたします♥️