rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

横濱丿貫@アソビル横浜



いつも丿貫は関内 福富町のお店にいきますが今日はアソビル店舗へ

 

アソビルは並んでいる間に注文を聞いてくれるのもあり、比較的回転は良いと思います★

 

 

煮干スープの極上な蕎麦(ラーメン)が絶品の丿貫
f:id:chiichii555:20191020154210j:image
f:id:chiichii555:20191020154348j:image

 

並んでいる時に注文したのは

濃密煮干蕎麦 肉欠け(お肉抜きに丿貫ではしています)と、紅ズワイガニ蕎麦 肉欠け
f:id:chiichii555:20191020154430j:image

 

サクサク進み着席
f:id:chiichii555:20191020155159j:image

 

 

まもなく2杯来たのですが、あれっ。。。

お肉入り

 

しかも両方とも

肉増しになっている 汗


f:id:chiichii555:20191020155308j:image

 

忙しそうなのでそのまま言わないでおいしく頂くことにしました~

お会計も肉増し料金になっていたので聞き間違えちゃったみたいですね😅

 

 

 

肉増し

ズワイガニ蕎麦

 

スープがとにかく美味しい🎵

あと、この細いペタペタした麺がこれぞ丿貫~!!♥️で、大好き!
f:id:chiichii555:20191020155427j:image

 

 

 

濃密煮干蕎麦

こちらは細麺ではなかったです

 

このスープだと細いペタペタ麺が個人的に好きかも!
f:id:chiichii555:20191020155549j:image

この灰色の墨かかったスープ、ほんとに最高です!丿貫でしか食べられないグルメラーメンな一杯!

 

 

和え玉はガーリックバター


f:id:chiichii555:20191020155734j:image

和え玉だけで注文はできませんが、和え玉だけ2杯たべたいなーなんて時もあります 笑

 

 

 

 

ちなみに先日夜にアソビルの丿貫に行ったら日本酒を頼まないと入店出来ないようだったので行かず~

 

夜バージョンの看板↓


f:id:chiichii555:20191020155951j:image



f:id:chiichii555:20191020160014j:image