rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

閉!!!Bangkok HELLO KITTY House close

とても悲しいです。。

ずっとずっとBangkokにいくたびに、訪れていたサイアムスクエアワンのハローキティハウス



2014年にオープンして5年間

かわいいグッズは私の癒しでした

chiichii555.hatenablog.com




なのに~!!!!!!
7月末で閉店してしまいました!!!




あぁ、耳が見えています。。。



見えますか?
ちょろりとキティちゃんが。。。
f:id:chiichii555:20190903210448j:plain





Facebookのgood-byeが悲しかったです。

これを見たとき、8月もやってたりして♪なんて思ったのですが、、

f:id:chiichii555:20190903210252j:plain






残念ながらお店はなくなっていました。



混んでいたのははじめだけで、後は空いていたけれど1人で行っても、2人で行っても、かわいいキティちゃんにいつも癒されていました


新作は全然出なくていつも同じものだったけれど、それでも好きなお店でした




国王が亡くなったときは外のキティちゃんの絵はモノクロのワイポーズになっていました

あの時、心がきゅんとしたこと、ついこの間のように思い出します





ハローキティハウスのコスメは全て半額で現在MBKの東急のワゴンで販売しています★


f:id:chiichii555:20190903210911j:plain



f:id:chiichii555:20190903210916j:plain


キティがついたノーメーカーコスメは色々ありますが、こちらはちゃんとバンコクハローキティハウスの正規品です★



いつかまた、キティハウスに行きたいな

日本ブログ村 ランキング応援クリックお願いいたします♥️
いろんな方のブログが見れます♥️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村