rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バンコク ハローキティハウス

サイアムスクエアワンでお昼を食べてからハローキティハウスへ★


f:id:chiichii555:20181217135409j:image

 

外観も目立つしサイアムスクエアワンのシンボル的な存在です


f:id:chiichii555:20181217135425j:image

オープンしたのは確か4年前の2014年

 

オープン直後は並んだりしましたが、今ではカフェもショップも常にすいています 笑


f:id:chiichii555:20181217135443j:image

カフェは今回は利用しませんでしたが、かわいいケーキやパッタイ、マンゴーのスイーツを過去に頂いたことがあります

 

 

どれもキティちゃんアイコンがついていてとってもかわいいです

 

カフェの椅子やテーブル天井、それから地下のお店の車、店内は本当にかわいくてはじめて入ったときは2時間くらいいました


f:id:chiichii555:20181217135506j:image

 

ちなみに驚くほど4年間ラインナップがいつ来ても同じです 笑


f:id:chiichii555:20181217135525j:image


f:id:chiichii555:20181217135542j:image

TシャツもYシャツも全部四年前と同じ 笑

そこがまたなんとも憎めないんですよね~☺️





 

でも、なにげにコスメもかわいくてチークは特にお友達にも好評なんです♥️


f:id:chiichii555:20181218003210j:image


f:id:chiichii555:20181218003233j:image