rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【メイベリン】ウォーターシャイニーミルキー⭐️★

プチプラコスメでよく買うのはメイベリンのリップ♪

 

不思議なことに口紅はブランド物でもプチプラ物でも荒れるときは上唇がめくれてしまい口唇炎のときのように赤くなってしまうのですが、昔からメイベリンはなぜか平気という、、、

 

特にオーガニック製品でもないのにメイベリンの口紅やグロスはどれを使っても大丈夫で(私は、なので敏感肌の方はテスターを試してみてください)、お値段もお手頃なのにうれしい限りです♪

 

 



今一番通勤に使っているのは

メイベリン ウォーターシャイニーミルキー

 

 

美しい発色、クリーミィなツヤ、うるおい感も良く華やかな印象になります

 

 

・カラーバリエーション

 

【ウォーター シャイニー ミルキー】

BE602 チャイ ベージュ
RD606 シナモン レッド
RS608 エレガント ローズ
【ソーヌード コレクション】
BE611 ナチュラル ヌード
【ネオヌード コレクション】
PK622 ソフト ヌード
PK623 ジューシー ヌード

 


f:id:chiichii555:20190726172411j:image

 

なかでもヌーディーなBE611、とっても良い感じです!
f:id:chiichii555:20190726172424j:image

 

メイベリンは下地やグロスなしでも発色が良いのですが、これは見た目はマットなスモーキーピンクですが、唇に直接ぬると、適度な派手すぎないコーラルオレンジベージュで朝のちょっと気だるいお顔もパッと明るくなります!

うるおい感もあるのでマットすぎない!



オレンジ味の暖色系カラーピグメントで、くすみがちなヌーディーカラーを、温かみのある健康的な色合いに仕上げてくれます。

 


f:id:chiichii555:20190727061253j:image

 

 

ちなみにこちらの3色になっている、ハイライト入りの

リップ フラッシュ ビッテン ストロボ

 

暑さに弱く溶けて折れやすいのでかなり少しずつ出さないとちょっと危険です 笑



長く出して折れてリップをしたに落としてしまって、こちらは2本目です!
f:id:chiichii555:20190727060733j:image

緑の部分がハイライトになっていて、上唇の上がわと下唇の下がわは緑の部分があたるように塗ります


ふわっとしたグラデーションが簡単に出来ます。