rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

プチプラで落ちない超優秀リップ

マスク生活も長くなり、ファンデーションやリップをサボりがちの日々

 

 

でもやっぱりマスクを外したときに唇に色味がないと不健康に見えてしまう私

 

リップアートメイクも考えてはいるんですが、めちゃくちゃ落ちない口紅情報をもらい早速購入しました

 

 

リップもアイシャドーもマスカラもお財布に優しいプチプラ代表格のMAYBELLINE

 

 

メイベリンSPステイマットインクの135番がめちゃくちゃ良くてどこでも売り切れとしり、トモズへ、、、

 

 

確かに135番は売り切れ
f:id:chiichii555:20210325230219j:image

他のお色は沢山ありました
f:id:chiichii555:20210325230253j:image

 

 

ダメ元で店員さんに聞いてみたら在庫が引き出しにあって出してくれました!

 

 

ついでにピンクもまぜたりしたかったので125番も購入してみました


f:id:chiichii555:20210325230438j:image

 

楽天だと人気色も在庫がたくさんあり送料も無料でした!

 

 

135番は今どきの濃いベージュ

割と濃いめです

私は昔の浜崎あゆみさんのような色味のないベージュが好きなんですが、そういう色が好みの方はちょっと濃く感じるかも

 

でもさすが人気色だけあって、きちんとメイクしています感が出ます

 

125番はステイマットインクの中では一番明るいピンク系かと思います

 

これ一本でも可愛らしいリップ♪

 

 

そして気になる落ち具合は

本当に落ちない!

 

付けて5分くらいするとティッシュオフしてもほぼつかず、マスクにも色移りなし

 

食べて飲んでもカップにも付かない!

 

マットさがあるので乾燥感は多少ありますがなかなか良いです!

 

 

ただ、汗や水にも強いため、メイク落としでも落ちにくいので一度ワセリンをぬって軽く浮かせてからメイクオフしています

※ポイントリムーバー使用が一番本当は良い

 

 

1500円というお安さを考えるとコスパとっても良くてマスク期間は最強だと思います!