rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

天鳳 めんばりラーメン

ごぶさたの六本木 天鳳

 

 

めんばり大盛り 半飯!!

っと言いたいところをこらえて普通のメンバリ注文です
f:id:chiichii555:20190726124811j:image

普段どろどろのつけ麺が大好物の私は、なかなか醤油、とんこつ、塩、等のシンプルなラーメンはほぼ頼みません。

blogに書いていないだけで、結構つけ麺、油そば率高くて反省!!

 

そんなこってりどろどろ魚介系スープラブの私も天鳳の135を超える濃さのめんばりは、大好きです!!

 

 

西山製麺のシコシコした歯応えも最高です

[rakuten:gurume-ex:10000415:detail]

[rakuten:gift1484:10050632:detail]

 

スープに白いご飯とあわせて完食したいところをぐッッッッとこらえてスープは残しました~!😭😭

 

 

本来お店の人気メニュー、1.3.5

は麺かため、油こいめ、味しょっぱい

の暗号ですがそれをさらに濃くしたのがめんばりです

 

こってり好きにはたまらない老舗のお店です

 

店主の方、もう何十年いるんだろう、、、