rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【宮城県 仙台】仙台牛一頭買い焼肉 明月苑で仙台牛ランチ

所用で仙台に行きました★

 

その前の日は群馬県は高崎と桐生にて、お友達の周年パーティがあり、深夜に桐生から車で宮城県は仙台へ。

 

 

 

朝ついて露天風呂で一時間半ほど極楽の時を過ごし、それからすぐのランチは格別でした🎵

 

ランチは明月苑へ

f:id:chiichii555:20190715234410j:image

 

www.meigetsuen1980.com

 

こちらの仙台牛特選ステーキランチにしようか迷って、、、
f:id:chiichii555:20190715234436j:image

 

 

 

こちらにしました。

特選上焼肉ランチ
f:id:chiichii555:20190715234520j:image

他にも2000円くらいのお得なランチ定食もありました☺️

 

 

まずは小鉢、サラダ、スープ、ライスの定食セットがすぐに来ました

f:id:chiichii555:20190715234625j:image

ライスは大盛りにしちゃいました 笑

 

スープがとっても美味しかったです

カクテキはなかなかの辛さでビックリ!!

 

 

お肉はこちら

f:id:chiichii555:20190715234840j:image

綺麗なサシにテンション上がります★

脂たっぷりですが厚さはさほどないのですいすい入りました

 

 

 

正直期待するほど絶品ではなかったのですが、たまにはこういう贅沢ランチも幸せですね😃🎶