rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【男性用 】激安 ハイクオリティ浴衣【men's】

f:id:chiichii555:20190626014103j:plain


頼まれていた、men's浴衣が届きました☺️
今ってこんなにお安く買えるんですね、、驚きです 汗




今週の土曜日に六本木ヒルズアリーナの、
盆踊りイベント(ボンディスコ)にみんなで行く予定です🎵
15人くらいでの予定 楽しみです~★

TRFやMAX🎵
盛り上がりそうです💕


せっかくなので浴衣でいこうと言うことで、
知人に浴衣を買っておいてほしいと言われていました☺️




以前に購入したものは太りすぎてもう帯がきついそう🐽


というのも元々持っていたのは、ワンタッチ帯

たしかに楽なのですが、
お腹ぽんぽこりんだとマジックテープがすぐにはずれて
安全ピンを付けても支えられないとか
悲しい 笑!



ブログ村応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
たくさんの方のblogが見れます♥️




楽天でお手軽な浴衣セットを探したら
浴衣 帯 腰ひもで3000円!
下駄はついていないもののお安いーーー!



ワンタッチ帯のセットが多い中で普通の角帯セットなのもよし🎵


というわけで注文してすぐ到着


紙袋で梱包されていたのは嬉しかったです
段ボールは面倒くさいので 笑




生地は気持ち薄手だけれど、
しっかりしています!十分!!

f:id:chiichii555:20190626013836j:plain



この一番の 献上黒 です
画像より実物の方が全然素敵でした


帯はワンタッチ帯と普通の帯から選べました☺️ f:id:chiichii555:20190626013908j:plain カラーがたくさんあり、 好みのものを選べるのも良いですね f:id:chiichii555:20190626013934j:plain あると便利な腰ひももついて 3000円😃 着付けの説明書もありました f:id:chiichii555:20190626014029j:plain こちらから購入出来ます✨ 3000円でなかなかのクオリティで私のなかでは満点です♪ ネットショッピングは本当に便利ですね😃