rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

あえて香港空港立ち寄りにする理由★ワトソンズの燕パック★プーケット バンコク

プーケットバンコクにまた行ってきたので、
ちょこちょこ書きたいと思います。


現地で更新しようと思っても
ひたすらだらだらしていて
帰国してから書こうと思っていたら
日が少々たってしまいました★



以前も書いた通り、
≪旅好きの飛行機嫌い≫の私


閉鎖的なところの狭さに
意識が気づいてしまうと
過呼吸 パニックになってしまいます

お薬は持ち歩いていますが、
何度乗ってもフライトは苦手です


機内食も食べないし、
寝ちゃえばいいのでしょうが、、、
航空中耳炎のため
耳が痛くなりやすく
オチオチ寝ることもできない



一時間でも飛行機に乗っていたくない私はこのごろプーケットは香港乗り継ぎにしています!


香港トランジットタイムで時間は確かにロスしがち。
でもたとえば五時間くらいあったら外にでれるし、二時間未満でも空港で食事もできる!




そして、
ワトソンズの燕パックもかえる!笑




正直ワトソンズのツバメパックのために
あえて立ち寄りにしてもいいくらいの効能です 笑




去年の11月にも香港旅行で大量がいしていますが、SK-IIのパックと同等レベルの最強パックです
毎度スーツケースいっぱいに買います
香港お土産といえばこれです




Watson’s(ワトソンズ)限定
Bird’s Nest facial mask
ツバメの巣パックです






燕の巣パックは香港でいろいろなメーカーから出ています。

でも、コスパ最高
そしてうるおいもハリも一発でテキメンなのはWatsonsオリジナルかと思っています。



ワトソンズは日本で言うマツキヨみたいなものでどこにでもあるドラッグストア

(去年香港のみの旅行にて、11月撮影の1枚↓)
f:id:chiichii555:20200217080738j:plain
※香港日記はパソコン表示にすると
カテゴリー表示が見やすいので
良かったら見てくださいね☺️






ワトソンズはタイにもありますが、
このバードネストフェイシャルマスクは、
バンコクにもプーケットのワトソンズにもありません。

 

このツバメパックをゲットするには
香港のワトソンズに行かなければなりません。

 

楽天にもありますが気持ち割高 汗








香港 マカオでは
一箱5枚入りで99.9香港ドル
二箱購入すると一箱無料!
で15枚をお得に購入出来ます
三箱で199.8香港ドル、つまり2900円。
1枚200円未満♥️

空港制限エリア内のワトソンズも
割高ではなく街の価格で購入出来ます




空港は制限エリア外のクリスタルジェイドの向かいと、制限エリア内と両方あります。






深夜便で出発して香港空港乗り継ぎでプーケットへ、、、





f:id:chiichii555:20200217081338j:plain



f:id:chiichii555:20200217081402j:plain



ラウンジでのんびりも良いけれど、
私は少しでもお外の空気を吸いたいのででちゃいます


f:id:chiichii555:20200217081459j:plain



真夜中のため市内へは今回は行きませんでしたがワトソンズパックを買うだけでよいのです


制限エリア外のクリスタルジェイド前のワトソンズ


f:id:chiichii555:20200217081710j:plain

おっと!
24時間オープンではないのでしまっています 笑



f:id:chiichii555:20200217081759j:plain

シャッターの隙間からパックちゃんが見えます🎵






プーケット行きの時間の兼ね合いもあるので
制限エリア内で購入することに。


ゲートはこちらでおりてください


f:id:chiichii555:20200217081848j:plain




制限エリア内も
まだしまっていた!笑


f:id:chiichii555:20200217081956j:plain

パックちゃんがこちらも見えます
売れ筋パックはやはり見えやすいところに陳列するのですね🎵

何種類かあるこのパックですが、
シルバーパッケージの2stepタイプ(貼り付けるパックとクリームがセットになっています)が効果ばっちりです

セットになっているクリームが
すごーくいい!


f:id:chiichii555:20200217082323j:plain



少し待って無事オープン


f:id:chiichii555:20200217082421j:plain



f:id:chiichii555:20200217082436j:plain


制限エリア内で購入ははじめてだったので、
まず1箱無料になるかをレジで確認

お外とおなじ、です!


BUY2 GET1で1箱5枚入りで
実質1枚200円くらい☆



韓国のペラッペラのすぐ乾いてしまうパックとは違い、
取り出すと3枚仕立てになっていて、
青―白―青の3枚重ねの1枚をはがし、
うす~い白い真ん中のパックをお肌に密着させます

 

 

ぴったり貼ったら外側のもう1枚のブルーをはがします。

この実際使用しないブルーの2枚も首や肩に貼って美白液をしっかり浸透させます

 

はがしたあとは本当に驚くくらい
しっとりぴったりもっちもち!!!

 

体験してみると、
必ずみんなリピートする逸品です。
200円でこれはすごいです☆




Bird’s Nest By Watsons Silk Snail 2-STEP Facial Mask Kit
ぜひ一度お試しください♥️





購入したら安心して香港からプーケット


f:id:chiichii555:20200217082637j:plain




f:id:chiichii555:20200217082648j:plain

しばらくたまっていたプーケットバンコク日記が続きます


バンコクではお友達のNちゃんもサミディベート病院でシミ取りデビューしました🎵







ちぃちぃはblog村参加しています
いろんな方の旅blogがランキング式にみれます

ぜひクリックしてください♥️