rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

タイフード★パラダイスコンプレックス プーケット

パトンビーチ パラダイスコンプレックス内にある、お店です

 

 

店名忘れました
f:id:chiichii555:20190510181325j:image

 

ハッピーツアーの、

となりのとなりのとなり、です 笑

 

 

 

ナイヤンビーチからずぶ濡れで帰宅
f:id:chiichii555:20190510181421j:image

シャワーあびてすっきり

ビールで乾杯!

 

 

ちなみにこの夜パトンもアメでした くすん

 

お料理は

チキン、豚、牛と頼もうと思ったのですが、残念ながら鶏肉がソールドアウトでした


f:id:chiichii555:20190510181730j:image

 

 

 

まずは大好きなヤムママー

お肉はムー(豚)です
f:id:chiichii555:20190510181807j:image

奥にあるのはカオニャオです

私、本当にタイのもち米大好きです!!

 

ママー(タイのインスタントラーメン)も大好き♪

ヤムママーって、辛くしないでってお願いしても大抵辛いのはなんででしょうね 笑

 

 

 

 

 

こちらはヌア(牛肉)
f:id:chiichii555:20190510182024j:image

ガパオのライスなしです

 

 

 

キャベツや付け合わせのお野菜と一緒にラープムー
f:id:chiichii555:20190510182210j:image

 

豚肉サラダです

 

 

 

 

タイに来ると、やはりイサーン地方のメニューばかり食べます

ほんと美味しいですよね❤️