rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

雨季のプーケット★ナイヤンビーチ近くで雨宿り

ナイヤンビーチに向かう途中どしゃぶりの洗礼を頂きました

 

 

ナイヤンビーチはプーケット最北端にある、プーケット国際空港の目と鼻の先。

 

 

よくインスタ等で飛行機が真上を飛んでいるショット等がアップされている、あそこです

 

 

間近に写真が撮れるのは、シリナット国立公園の中になります。

 

 

(南にあるナイハンビーチとは真逆です

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとGWは雨期なので仕方がないですが、ちょっと止んだすきに出発したら雨宿りを3回も

 

 

することに・・・

 

 

 

一軒目 雨宿り

 

 f:id:chiichii555:20190510134849j:plain

 

もうあと5分でナイヤンビーチという場所まで来たのですが、とめどなくふる雨に   サンセットバーで3回目の雨宿りをせざるを得ませんでした。

 

 

 

 

3回目 雨宿り@Hill Top sunset bar
f:id:chiichii555:20190510135715j:image


f:id:chiichii555:20190510135730j:image


f:id:chiichii555:20190510135743j:image


f:id:chiichii555:20190510135755j:image


f:id:chiichii555:20190510135806j:image

 

サンセットバーは大雨のためお客様、ゼロ 笑

晴れていたら良かったなぁ

 

 

スタッフのプロイちゃんとユーチューブを見たりしながら微睡みました

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

そしてやっとこ雨がやみかけたので、逃げるようにパトンに戻ったのでした・・・

 

 

翌日は晴れたのでシリナットゥ公園へ行けたのでまたアップしますね