rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

mango tree ★バンコクのマンゴーツリー

日本では東京駅にマンゴーツリーレストランがあり、お値段もお得なマンゴーツリーカフェは至るところにあります

 

 

タイ料理が苦手な方でも味付けがかなり日本人よりでくせがないので食べやすいお店です

 

 

私は1度だけ昔東京駅のレストランに伺ったのですがパッタイのお高さにドびっくり 笑

2000円こえで 笑

まぁ、現地の屋台等と比べてはもちろんいけませんが、どちらかというと現地のくせのある味が好みなのでその後行くこともありませんでした

何を食べても普通というか何か物足りない。。。

 

もちろんお店はとても素敵でした!

 

 

 

 

ただ、駅構内にあるグランスタではガパオをたまにテイクアウトします♪

お肉のゴロゴロ感が好きなんですよね♪

 

 

 

 

つらつら書きましたが、今年にはいって時間潰しにバンコクのマンゴーツリーに行ったときのお写真です

 

 

マンゴージュース、パッタイ、コームヤーンとあえての定番メニューを 笑


f:id:chiichii555:20190419153811j:image

マンゴージュースとってもおいしいー!

これだけ飲むためだけでもありかも。。

 

 

パッタイはやはり現地も普通、、

まぁ現地の方向けのお店ではないですもんね。。。

f:id:chiichii555:20190419153840j:image

 

 

コームヤーンはもう少し柔らかい方が良かったです
f:id:chiichii555:20190419153850j:image


f:id:chiichii555:20190419153901j:image