rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ラエッセ★最新版HIFU 日本よりもバンコクは美容最先端!?

大忙しの2日目、夕方には最新型ソニックフィットを体験してきました♥️

 

場所はプロンポンが最寄り駅のラエッセさんです

外観
f:id:chiichii555:20181215153425j:image

階段をあがり

f:id:chiichii555:20181215153453j:image

綺麗なサロン

f:id:chiichii555:20181215153525j:image

日本だと15万はかかるハイフ★

 

2年前より格段に進化し、奥の奥まで熱が届き、しかも痛くないハイフが今年導入されたのですが、先月からさらに上を行くソニックフィット(これもハイフ)がはじまったとのことです

ちなみに、なんと、日本ではまだボディへの施術が認められていなく体へは現在タイだけ!
タイの方が日本より最先端とは、なんだかすごいというかさすが美容大国ですね。。。!

 

来年からボディも日本でもできますが
断然タイのがお値段もお得です

 

いざ施術


f:id:chiichii555:20181215153555j:image

 

こちらがソニックフィットです


f:id:chiichii555:20181215153622j:image

 

だぶついたフェイスラインにバンバン打ってもらいました

美人なスタッフさん

色々最新マシーンについて教えて下さいました

f:id:chiichii555:20181215153656j:image

全く痛くないです
もし、銀歯がある方は、その部分が響いていたかったりするくらいだと思います
三週間後の効果はいかに。。。

 

ちなみに終わってホテルに帰って同じ寝た状態でとった写真がこちら



f:id:chiichii555:20181215154720j:image

首から顎にかけてだぶつきがなくなっています!すごい!ボディもやってみたいです


3000ショット以上 顔全体ハイフ

1 時間   たった7,800Bです

実際は7000ショットは打ってくれているようですよ♪

 


ハイフ後は二時間飲食禁止です

最後に頂いた酵素ドリンク

銀座と渋谷でも購入可能
f:id:chiichii555:20181215154430j:image

 

 

 

ホームページより抜粋

♥️ハイフ痩身とは?♥️

特殊な超音波で部分痩せやセルライトケアが、短期間で期待出来ます!

ハイフ痩身は、口コミでも話題の「リバウンドしづらい」「一回でもお悩みにアプローチ」「痛みが少ない」という、魅力たっぷりの新しい痩身エステマシーンです。

特殊な超音波が、皮膚を傷つけることなく脂肪にアプローチするので、少ない回数でも余計な脂肪ケアが期待できます。

また、発生する熱がコラーゲン増加にも働きかけるため、ハリのあるお肌へと導きます。

ハイフ痩身は一回でもお悩みにアプローチできてリバウンドもしにくいという特徴があるので、理想のボディラインを保つことが期待出来ます。最新の痩身エステを実感していただけます。

 

 

 

そして現在はハイフを超える最新美容マシン導入

究極の小顔へ、理想のボディラインへ最新技術を集結させた機械、SONICフィット!

この機種によるボディの施術が可能なのは世界でLAÉSSEだけ!日本でのSONICフィットボディーは、来年の3月から開始予定!

料金はバンコクの方が安価にご提供できます!しみ、肝斑などの肌質改善効果にも繋がり、お肌のあらゆるお悩みへアプローチできます!アゴの下、目の下のたるみ、落ちてきたまぶた。

二の腕のボリューム、段になったお腹周り

乱れたフェイスライン、ボディラインを理想な形へスペシャリストが作り上げます

 

 

 


Rapi-rabi.→ LAÉSSE に店舗名が変わりました

ラピラピさんは現在ヘアサロンのみです

ラエッセ

電話番号: 020542977

メールアドレス:laesse39@gmail.com

Sukhumvit 39 Soi Prom Chai, #31/9 2nd floor, Bangkok, 10110