rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

まつげエクステ

やっとやっとまつげエクステ行けました

 

コロナで営業時間が

ぐっと短くなり、

全然行けなくて1ヶ月もたち

ボロボロのグラグラで、、

 

消毒を徹底的にしてからの

施術でした


f:id:chiichii555:20200421215502j:image

 

いつも通りオール15mm

すかすかで無惨だったのが

生き返りました、、

 

つけまつげで代用してもいいのですが

かぶれてしまうし、

自粛期間ではありますが、

行きました

 

 

 

そして、私のまわりでも

コロナに身内や近しい方が

感染してしまった方が

何人かいます

 

入院もきちんとした検査も出来ず、

点滴だけで帰されてしまったり、

これが先進国日本なのかと

驚かされることばかりです

 

 

プーケットでは、

現在お仕事がなく困っている方たちに

この数日毎日食料

(米、調味料、お菓子など)が

配られ、食事も提供されています。

 

取り組み方がタイはすごい、、、

日本は同じことが出来ないのかな、、、