rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

MBK マーブクローンセンター

タクシーやトゥクトゥクだと、【エムビーケー】よりも【マーブクローンセンター】と言わないと通じない人が多いことが昔から不思議な私

 

あと、最寄り駅がナショナルスタジアムとサナーキラーヘンチャートがイコールなのも統一した方が観光客は分かるような~

 

 

なんだかんだウイークエンドマーケット同様MBKは欠かせないスポットです

お友達が勤務しているので会いに毎回いっています

大型ショッピングモールはレストランも

フードコート(二ヶ所あります六階のがお気に入り)もあり、4階でスマホや家電を見てお土産の雑貨等を見ていると半日いてしまうこともしばしばです

 

 

隣接しているTOKYUではドライマンゴーを大量に買います

 


f:id:chiichii555:20181215141447j:image

大型モールは一度にたいていの物は買えるので便利ですね!
f:id:chiichii555:20181215141501j:image

ここにはMDクリニックも入っています

美白クリームまた紹介します

 


f:id:chiichii555:20181215141610j:image