rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バミーコンセリー@トンロー

トンローから横断歩道を渡ってすぐのバミーコンセリー


f:id:chiichii555:20181213161824j:image

 

老舗でとても歴史あるお店です

50年以上だとか??

f:id:chiichii555:20181213161838j:image


f:id:chiichii555:20181213161907j:image

エキチカトンローグルメといったらこことメーワリー(マンゴーのお店)が ド定番かなと思います

 

 

 

私は元々プーケットつながりのバンコク在住になった先輩に教えて頂いたのですが、トンローに行くたびに立ち寄っています

 

 

際だって美味しい!!て感じではないものの

普通に美味しい素朴なちょっと使えるお店です

 

 

お店もきれいです!

 

何年か前はシャッターがしまっているタイミングが多くトンローにいても食べられなかったりしましたが 笑

 

 

 

 f:id:chiichii555:20181213162306j:plain

ここは蟹炒飯がパラパラで美味しくファラン(欧米人)や観光客でいつも賑わっています




バミーはスープありとなしから選べ、具はワンタン、蟹肉、焼き豚の中から組み合わせます


自家製の麺がとても美味!

 

 

本当はこの日は蟹炒飯とバミーを頂きたかった私

 

 

残念ながら朝の整体に行く直前だったのでバミーヘンとチャーイエンのみ注文


f:id:chiichii555:20181213162034j:image

 

汁なし麺とタイの甘いアイスティーです

 

いつ食べても懐かしい味で美味しいです


f:id:chiichii555:20181213162057j:image

 

ここのサップムーはしっとり系です


f:id:chiichii555:20181213162117j:image

 

しかし、、、

行くたびお店がどんどんきれいになっているような★清潔感があって入りやすいです

 

 

 

 

 

 

【バミーコンセリー】Bamee Kon Sae Lee

電話: 02 381 8180

 

住所: 57 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 

 

 

営業時間: 朝6:30〜23:00