rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

油そば ぶらぶら

たまに食べたくなる、

ぶらぶらの油そば

 

どのサイズ選んでもお値段がおなじで

本当は特盛にしたいけれど、

大で一応我慢しています 笑

 

 

今日は辛味油そば


f:id:chiichii555:20181025194645j:image

 

 

忠実にお店の指示通り頂いていきます 笑っ

 

 

f:id:chiichii555:20181025195002j:plain

まずは何も入れないで食べます

 

 

 

 

その前に、よくまぜる!


f:id:chiichii555:20181025194804j:image

これだけでも十分美味しい🎵

 

 

 

 

お次は、にんにく

 

f:id:chiichii555:20181025195036j:plain

にんにくは毎朝刻んでいる新鮮なもの

香りがすごくいいんです

私はこの、にんにく入れたここまでの状態が大好き

 

何気にこのにんにくがお目当てなんですよね♪

f:id:chiichii555:20181025195055j:plain

 

 

 

でも、味の変化も楽しみたいのでお次は、

特製一味唐辛子をいれます

 

 

結構辛いので一杯で十分です

f:id:chiichii555:20181025195157j:plain

 

f:id:chiichii555:20181025195227j:plain

 

 

 

クライマックスまであと少し

 

 

お酢はドボドボにかけちゃいます

マイルドになって美味!

f:id:chiichii555:20181025195338j:plain

 

 

玉ねぎもたっぷりと♥️

普通のラーメンの3分の2のカロリーという油そばですが、やはり高カロリーな食べ物

 

 

気になりつつ たまにはいいよね!

 

と、パクパク 笑っ

f:id:chiichii555:20181025195512j:plain

 

 

 

〆はスープとライス、

が、本来のようですが、私はいつもスープもライスもはずしています

 

 

今日も美味しかった🎵