rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

プーケット ソイバングラの100B激安ワゴンセール!


プーケットの繁華街
バングラストリート(Soi bangla)
夜は歩行者天国


日中はバイクや車も通ります
様々な屋台やお土産屋、コピー商品等
日中からお店は活気があります。




海を背にして、
右側の現tigerがあるあたりに
おじさんが出しているお店があり、
その洗濯かごに入っている
100Bワゴンがなかなか熱いのです



きちんとビニールに入っている、
サッカーユニフォーム


これ、100Bです
お土産によくないですか??



f:id:chiichii555:20200305005430j:plain


ペラペラのTシャツではなく
吸水性に優れたユニフォーム生地です




場所はこの画像でいう、
向かって左
f:id:chiichii555:20200305005552j:plain

の、このあたり 笑っ
道路に面しているので
たぶん分かりやすいかと


f:id:chiichii555:20200305005625j:plain


小柄なおじさんが切り盛りしています
ワゴン(ていうか洗濯かご)
の100バーツコーナーは
基本的に値切り不可




f:id:chiichii555:20200305010044j:plain



f:id:chiichii555:20200305005920j:plain



f:id:chiichii555:20200305005930j:plain



f:id:chiichii555:20200305010046j:plain



f:id:chiichii555:20200305010103j:plain



ワゴンにはユニフォームだけではなく、
お財布やらミニバッグやら、
はたまたCHANEL風のものやら、、、



f:id:chiichii555:20200305010339j:plain




f:id:chiichii555:20200305010928j:plain




ワゴンに入っていないものも
かわいいかごバッグとか、
200Bくらいでお値段が
他のとことくらべてお安いです

お土産はバングラ内なのに
お得なここで見つけるのもいいかもしれません。

ちなみに、
夕方にはワゴンと外に出ているものは
close~と言ってお店じまいになります
お昼くらいにいくのがベスト!




意外な掘り出し物が
見つかるかもしれません🎵





ココナッツミルクの
カラフルなおやつ

この日Aちゃんたちが作りました🎵
f:id:chiichii555:20200305010632j:plain






ランキング参加しています🎵

ぜひ応援投票お願いいたします!