rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

カバーマーク⭐️クレンジングミルクと洗顔

カバーマークフローレスフィットのサンプルを試してかなりのカバー力に感激して、実物を購入。


chiichii555.hatenablog.com


購入したときに色々サンプルをまた頂けて、
クレンジングミルクの凄さに
≪おおおおおー!≫
とまたまた感激。(笑)



マツエク派の私は、
まずオイルは使えないのでそれこそ、
ジェルやバーム等をあれこれと
ジプシーしていました。


でも、ジェルだと落ちきらなくて結局、
ビオデルマやLANCOMEでのポイントリムーバーが必要、、、



クレンジングミルクというのは、
そもそもクレンジング力がどうせ弱いという、
特濃メイクの私にはミルクではトリプル洗顔レベルだから逆に面倒だと思って使う気ゼロでした。



しかししかし!!!
カバーマークのトリートメントクレンジングミルクは手のひらにのせ、お肌にくるくるとのせた瞬間にオイルのようなテクスチュアです!!


さらにたいしてこすってもいないのに、メイクも毛穴のにゅるにゅるもズルズルと浮き上がりました!!


クレンジング後に、鏡をみて落ちきらない毛穴の汚れにため息をついていたのに、、、バームさながらの洗浄力!
なのに乾燥しない、、、


洗顔のミネラルウォッシュでアワアワ洗顔すると化粧水をなじませたようなしっとり感で。。。


正直目からウロコの感動でした!




もちろん即効購入決定!!



今月7日からは、ボーナスセットやスペシャルセットでミニサイズも付いてくるのでまた、カウンターへ行きました



f:id:chiichii555:20200213221829j:plain



f:id:chiichii555:20200213221840j:plain





トリートメントクレンジングミルク
ボーナスセットは現品に30gのミニサイズがつきます



ミネラルウォッシュもボーナスセットで25gのミニサイズがつきます
トラベルに最適サイズでありがたいですよねー♥️


f:id:chiichii555:20200213222016j:plain





クレンジングミルクと洗顔セットで購入するとそれぞれのミニサイズと、さらにセルアドバンストローションの20mlのミニサイズがついてきます


f:id:chiichii555:20200213222116j:plain







この洗顔はしっとりさが病み付きになります♥️
スポンジもついてくるので泡立てがとにかくらくちんです。

切り込みが入っているのでパッケージにセットしておけます。


f:id:chiichii555:20200213223600j:plain






ちなみに実は、セルアドバンストローションは、発売直後に過去に使用していたのですが、その頃はしっとりしすぎだなぁという印象でリピートはしなかったんです。

でも、年齢を重ねて今は保湿命!なので今のお肌にはかなりしっくり来ています。



≪セルアドバンストローション特徴≫
1.浸透力を追求して生まれた、まろやかな“水感”のテクスチャー。角質層のすみずみまで 潤いをめぐらせてキメをふっくらと整え、弾むような明るい肌へ導く化粧水です。
2.「ゴールデンカモミール*」が角質層に浸透。みずみずしくキメの整った肌に導きます。
3.水分を保持する「ナノ・ヒアルロン酸カプセル」と水分を抱え込む「モイストフィットオイル**」が角質層の表面に『ウォーターリッチ層』を形成し、みずみずしさをとどめます。

保湿成分(クリサンテルムインジクムエキス)**(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10

エイジングケア
つや
うるおい
ハリ
明るさ
弾力


どれも今必要としているものです!
セルアドバンストシリーズは、シリーズ使用すると、翌日から全然キメが違います


バンコクで購入しているアバイブーベのトーニングローションもさっぱりしていてプチプラでお気に入りですが保湿性はあまりないので、冬場はローション、セラム、クリームとフル使用

美容液のセラムは海外からも高い評価が得られているそうです。

カバマのサンプルは惜しげなく下さるのでぜひカウンターに足を運ばれて試されてください♪


セルアドバンストシリーズのサンプルでこんな感じで下さいます


f:id:chiichii555:20200213223026j:plain

※右上のはフローレスフィットのサンプル(また、ファンデサンプルもくださいました。これ、入っている量がたっぷりで現物が全然まだまだ減りません。汗 フローレスフィットはお肌につける量も僅かのため本当に減りません。。)




こちらは導入美容液モイスチュア チャージセラムのサンプルです。


f:id:chiichii555:20200213223252j:plain

クレンジングと洗顔をし、スキンケアの前に使用するものではじめて使いました。

お肌の調子を安定させ後につけるスキンケアの浸透力を高めるセラムです。

サラサラとしていて、夏場にもよさそうです。こちらはしばらく使ってみて良い感じだったら購入します。






日本ブログ村 ランキング応援クリックお願いいたします♥️
いろんな方のブログが見れます♥️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村