rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

浜崎あゆみ❤24周年アニバーサリーライブ

1998年4月8日にデビューしたあゆちゃん。
24周年のアニバーサリーライブが
みなとみらい横浜・ぴあアリーナMMで
開催され行ってきました♪


コラボカフェはライブ当日の6日枠は
接戦でとれなくてLIVEのみです。
でもかわいいあゆ友ちゃんと
ご飯食べてお喋りしてライブご一緒出来て
一緒に涙し最高の1日でした!


f:id:chiichii555:20220407012709j:plain

2022年7月1日にはこのライブが収録された
DVDが発売されるそうで
楽しみがまたできました♪



f:id:chiichii555:20220407013916j:plain





あゆちゃんが一座に作る座長カレーが
頂けるカフェCLUB38は予約者のみ。

でもぴあアリーナMMの2階に併設する
The Blue Bellはコラボドリンクは注文出来、
カフェグッズの販売もあるから
それだけでも当日行きたかったけれど
外から入らないと行けないことが分かり(笑)。



もう会場の中にはいってしまったため
再入場は不可能で諦めました。。。
確かに2Fのペデストリアンデッキより
ご入店くださいと書いてありました!!!
チェック不足〜!!!



さて初ぴあMMは広すぎず狭すぎず
箱の大きさがとても良かったです!



The Blue Bellを探しているときに2階からパシャリ


f:id:chiichii555:20220407012736j:plain




そしてあまり期待していなかった席は
アリーナの前席で最高すぎました。涙



一座のダンサーさんが
歴代のTシャツを来ていてどれも懐かしくて。


セトリも最高で
氣志團も最後に来て
あゆ様のセーラー服は
神すぎて!

f:id:chiichii555:20220407013603j:plain


セトリは書いていいのか
分からないのでもし気になる方は
ググってみて下さい♪


まだ余韻が抜けきりません❤



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村