rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

浜崎あゆみ❤あゆカフェにて念願の座長カレー

4月8日 デビュー24周年
改めてあゆちゃんおめでとうございますー!

先日アニバーサリーライブが行われた、
ぴあアリーナMMのCLUB38。

コラボカフェ最終日がデビュー日。
念願の座長カレーでお祝いしてきました。



3階のあゆ様仕様のカフェには
1階入り口から。
看板からテンションあがります♪
f:id:chiichii555:20220408235558j:plain


エレベーター
ちなみにベーター内でもあゆソングが
聞けると聞いていたけれど無音でした。(笑)


f:id:chiichii555:20220408235807j:plain

あれ??(笑)


3階に降りると目の前にあるのは
フォトブース

f:id:chiichii555:20220409000008j:plain
ここはマスク外してのお写真オッケー♪
ミラーボールもさりげなくありまして。



そしてカフェは各テーブルの
パーテーションにAマーク


f:id:chiichii555:20220409000311j:plain



f:id:chiichii555:20220409000341j:plain


大きな写真も飾ってあり、
cafe内の曲はもちろんオール浜崎あゆみ


f:id:chiichii555:20220409000444j:plain


f:id:chiichii555:20220409000549j:plain

つい口ずさみ危ない危ない(汗)


f:id:chiichii555:20220409000738j:plain



f:id:chiichii555:20220409000834j:plain


カフェ内空間目一杯あゆワールドで最高でした!
ファンクラブ会員TAの方が多かったです♪


でも私が行ったときの時間は
半分以上席があいていたので
90分の時間内の後半からの方も
いたかもしれません。


あゆ様の座長カレー🍛

f:id:chiichii555:20220409001100j:plain

一座のダンサーさんやスタッフさんに

差し入れするカレーという座長カレー。


辛い説あったけれど、
むしろ辛さゼロでした♪
お野菜やお肉は大きめで美味しかったです。


ドリンクはピンクを2個

f:id:chiichii555:20220409001258j:plain


スイーツは両方♪
ドーナツとチーズケーキ。
甘めです〜(笑)


f:id:chiichii555:20220409001355j:plain



f:id:chiichii555:20220409001413j:plain


ノベルティのランチョンマットとコースター


f:id:chiichii555:20220409001444j:plain

折れないようにクリアファイルと
ビニールバッグを頂きました❤
この配慮はすごーく嬉しい。
やっぱり記念に持ち帰りたいもんね。



f:id:chiichii555:20220409001958j:plain


LIVEにつづき、コラボカフェなんて
とても楽しいイベントで、、、
ファンとしては感謝しかなかったです。

でも横浜で1日しかライブはなく、
カフェも平日の5日間のみだったから
遠方の方は来たくても来れない方も
沢山いたと思います。

各会場でこれからもこういうファンが
楽しめるコラボカフェ等が
たまにあったらいいなあと思いました(o・ω・o)



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村